今年も!「ワンコと運動会」開催します♪そして・・・もうひとつ♡

2017年08月01日

こんにちは!(^^)!

ほんと、暑い日が続きますが

夏バテしていませんか?

 

昨日、運動会の打ち合わせをしてきました!(^^)!

 

FullSizeRender (15)

(リリィに企画書を見てもらっています)

仕事終わりの8時から始めて・・・

気づいたら11時過ぎまで話してました( ゚Д゚)笑

 

去年も開催した「人とワンコが楽しめる運動会」♪

初めて聞いた!という方も多いと思うので

簡単に説明しますね(^^♪

 

茨木市にある`ぷらすわん’という、

とーーーーっても大きいドッグランがあるお店が開催場所で、

お友達の‘ドッグサロン ウィンクル´と、うちの店Lilyの

3店舗合同企画なんです!

 

去年は

障害物競走・ピンポン玉リレー

だるまさんがころんだ・ジェスチャーゲームをしました♡

みんなで集合写真を撮ったり、フリータイムには

ワンコが自由にドッグランを走り回ったり!

 

今年はまた違うゲームを考えています( *´艸`)

それと、去年はお店対抗にしましたが、

今年は3店舗ごちゃまぜのチーム戦にします♪

30頭のワンコ&飼い主さんでワイワイ楽しい

思い出を作ってみませんか?(^^)/

 

去年の様子はコチラ♪ → 2016年運動会☆

 

日時  : 2017年11月11日(土)

      9:45 開会式

     12:15 解散

場所  : ぷらすわん(茨木市)

参加費 : 1頭 2000円

      多頭飼いの場合、2頭目からは1000円

     (*必ず1頭に1人は付いて下さい)

 

小型犬・大型犬・パピー・シニア・犬種は問いません♪

リリィは今年13歳で参加しますよ(*^▽^*)

走るのがゆっくりでチームの足引っ張っちゃいそうですが・・

そこはチームの力が均等になるように

調節させてもらって(;´∀`)

ちょっと走るの自信ないな・・って方も、

遠慮せず参加して下さい♪

飼い主メインの競技もあるので( *´艸`)

ワンコは30頭までですが、

飼い主さんは何人でも参加可能ですので

ぜひご家族でお越し下さいね♡

Lilyに来ていないワンコ友達を誘ってもらってもOKです♪

 

ご予約は、Lilyのライン・お電話・トリミング時にどうぞ♪

本日より受付スタートします(*^▽^*)

 

それと・・・

今年は同日に

『ワンコと秋祭り』もやっちゃいます!!

 

FullSizeRender (17)

(写真はイメージです)

 

運動会と同じ日、11月11日(土)

16:00~19:00

 

食べ物の屋台をちょっぴり出して、

ドッグランではミニゲーム、

ワンコと一緒に参加できるゲームも企画中です♪

 

お祭りの詳細はまだ決まっていないので、

決まり次第お知らせします(^^)/

 

~お願い~

秋祭りを行うにあたり、お手伝いをして頂ける方を

募集しています(; ・`д・´)

屋台・駐車場誘導・カメラマンなどなど、

完全なボランティアになっちゃいますが、

一緒にお祭りを盛り上げて下さる方いませんか!?

力仕事は任せろー!なそこのお父さん!

料理が好きなお母さん!

もしそんな方がいらっしゃいましたら、

お声かけ下さい(>_<)

よろしくお願いいたしますm(__)m