ワンコと運動会を終えて♪

2016年11月11日

こんにちは!(^^)!

11月5日(土)に無事、「ワンコと運動会」を

開催することができしました~~(*^▽^*)

本当にお天気に恵まれていて、少しワンコには

暑いぐらいだったかもしれませんね!

この運動会は、開催場所の茨木にあるぷらすわん

というお店と、茨木のウィンクルというサロンと

Lilyの3店舗合同で行いました♪

それぞれの店舗で9頭ずつ集まり、計27頭

+50人弱の飼い主さんが参加して下さいました!(^^)!

 

 IMGP6768

みんないい笑顔♡

 

こんなに多くのワンちゃんが集まったにも関わらず、

ケンカもなくワンコ達はとてもイキイキしていました!

 

FullSizeRender (49)

 

それぞれの名札と、チームごとのプログラム♪

 

準備運動から始まり~

 

FullSizeRender (37)

 

 ワンコの体をほぐす「しっぽフリフリ大会」♪

 

FullSizeRender (35)

 

おれんじチームの

 

FullSizeRender (39)  コテツちゃん♡

 

 

FullSizeRender (41)  ふくちゃん♡

 

 

FullSizeRender (46)  みるきぃちゃん♡

 

 

FullSizeRender (47)  リリィ♡

 

 

FullSizeRender (48)  海ちゃん♡

 

きみどりチームの

 

FullSizeRender (40)  なのちゃん♡

 

FullSizeRender (38)  レチェちゃん♡

 

 

FullSizeRender (43)  ロコちゃん♡

 

 

FullSizeRender (44)  桃次郎ちゃん♡

 

人もワンコも楽しそうに、そして真剣に走っている

姿は見ているこっちも笑顔になりました(*´▽`*)

 

ぷらすわん看板犬のたまちゃんは

デモンストレーションをしてくれました♪

 

IMGP6515

 

ウィンクルの看板犬らんぼーは、

自前の体操服を着てやる気満々(^^)/

 

IMGP6793

 

リリィも母と一緒に頑張ってくれました(*^-^*)

 

IMGP6907

 

最初の競技は『障害物レース』♪

 

IMGP2626

 

15頭一斉スタートの「だるまさんがころんだ」は

圧巻!

 

IMGP6723

 

ジャスチャーゲームはおもしろい写真がいっぱい( *´艸`)

 

IMGP2711  お題は『納豆』!

 

とてもいい笑顔&爆笑(笑)

 

IMGP6855  お題は『ゴリラ』

 

このゲームだけ私も参加しました!(^^)!

 

IMGP2708  お題は『よっぱらい』

 

満面の笑みで答えを出していますが、間違っています(笑)

 

最後の競技は『ピンポン玉リレー』!

 

IMGP2734

 

ふくちゃーーん、リラックスしすぎ~~(笑)

 

IMGP6894

 

チームLily♡

 

IMGP6998

 

チームウィンクル♡

 

IMGP6976

 

チームぷらすわん♡

 

IMGP7005

 

みんな楽しく遊びきった、いい笑顔です(*´▽`*)

 

全部で4競技を6チームで頑張りました♪

 

全員がほぼ初対面ということもあり、

ワンコとうまく走れなくて、中にはもしかしたら

「他のみんなに迷惑かけちゃったな・・」と思った

方もいらっしゃるかもしれません(T_T)

でもそこはへこまなくて大丈夫です!

みんないい大人だし、勝ち負けよりたぶん

「うちの子といい思い出ができた♡」

という想いの方が勝ってますので(*^-^*)

 

チームLilyのみんなはリリィを除いて

最高3歳という若手の集まりでした(*´▽`*)

先はまだまだ長いですよ♪

これからもワンコと楽しい思い出を

いっぱい作って下さいね♡

リリィも12歳にして、こんなたくさんのワンコと

遊ぶなんて初体験で、すごくいい顔していました!(^^)!

 

IMGP2689

 

優勝は・・・・・・

なんと!

チームLilyのきみどりチームでした!!!!

同点が2チームいて、最後はくじ引きで運勝負でしたが

みごと勝ち取りました!(^^)!

おめでとうございます(*^-^*)

おれんじチームのみなさんもお疲れさまでした♡

 

MVPはおれんじチームの海ちゃんでした♡

 

IMGP2788

 

 最後の最後に、

実は開催場所のぷらすわんが10月7日で10周年を

迎えたので、ぷらすわんスタッフには内緒で

サプライズにみなさんにも協力していただいて

お祝いしましたー!

 

IMGP7052

 

風船で『10』を作って、お花と共に♡

 

FullSizeRender (50)

 

店長のめちゃくちゃいい笑顔ー!!

10周年、本当におめでとう!

 

全部手作りです♪

 

FullSizeRender (51)

 

来年も開催できたらいいなと思っています(*^-^*)

今回参加できなかった方はぜひ♪♪

2回目の参加も大歓迎です!(^^)!

 

なにはともあれ、楽しい時間を

ありがとうございました♡

 

今日は打ち上げに行ってきます(*^▽^*)