Lilyのワンコ♡ 11/4 キティ&リリィ

2013年11月04日

こんにちは(‘ω’)

昨日のテレビでやっていたミッションインポッシブルは

観ていて興奮しました!(=゚ω゚)

何回見てもミッションは大好きです♪

 

今日のワンコを紹介しますね(*^-^*)

 

 

DSC07858  ルルちゃん♡

 

チラ見(笑)

今日で2回目のシャンプー&マイクロバブルでした♪

少し慣れてくれたかな?お利口さんでしたよ(*’ω’*)

 

DSC07876  ショコラちゃん♡

 

お店にくると震えだすショコラちゃん(T_T)

でもトリミングは何にも嫌がらずにお利口さんにしてくれます♡

ちょっとずつでも慣れてくれると嬉しいな(*´ω`*)

 

DSC07873  ココちゃん♡

 

いつもとってもイイ子にしてくれるココちゃん(*´▽`*)

今日はお母さんたちがお出掛けのためちょっと長めのお預かり☆

 

DSC07880-1

 

じーーーっと微動だにせず外を見るココちゃん・・・

そして・・・

 

DSC07881-1

 

最後には待ちきれずに寝ちゃいました(*^-^*)

お利口さんに待ってくれていましたよ♪

ドーナツを頂いちゃってどうもありがとうございました♡♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

昨日のリリィ・・・

 

 

KIMG0652

 

一応男の子ですが(名前で女の子と勘違いされます 笑)

リリィグッズはほぼ女の子色( *´艸`)

ピンクのベッドでキティちゃんと一緒に眠るリリィでした(*´▽`*)