Lilyのワンコ♡

2013年10月29日

こんにちは(‘ω’)

だんだん朝が起きにくくなってきました(+_+)

 

ワンコ達を紹介しますね♪

 

DSC07729  ゆきちゃん♡

 

とっても女の子らしい穏やかな性格です(*^-^*)

今日で店は4回目なのでだいぶ慣れてくれました♪

カット後はルンルンで走り回っていました!

 

DSC07745  アールちゃん♡

 

今月がお誕生日のアールちゃん♡おめでとう!

トリミング後の遊びが楽しみで、お母さんがお迎えに来るまで

ノンストップでおもちゃで遊んでいます(笑)

 

DSC07748

 

1枚目の写真の後(笑)

「ねぇねぇ待てできたよー!」って♪

今日も元気いっぱいなアールちゃんでした(*´▽`*)

 

 

台風続きで雨に濡れてボロボロだったリリィ・・・

DSC07757-1  やっとこさシャンプーできました!(^^)!

 

毛がたくさーーん抜けました!

しばらくは雨降らないことを願うーm(__)m

シャンプーの次の日はだいたい雨なので・・・(笑)

 

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)