Lilyのワンコ♡

2013年10月27日

こんにちは(‘ω’)

今日は久しぶりに秋晴れっていう天気でしたね♪

ラジオの802聞いてると大阪マラソンの話が多くて、なんかちょっと・・・

走りたくなってきました(*’ω’*)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07690  ぽんずちゃん♡

 

お誕生日で1歳になりましたー♪おめでとう!!

そしてちょっと大人になったぽんずちゃん、

今日初めてお耳をカットできました(*´▽`*)

ハサミの音がきになって今まで危なくて切れなかったのですが、

今日はまったく嫌がらずお利口さんにしてくれました♡

これからの成長が楽しみです(*^-^*)

 

DSC07651-1  りぼん&ココアちゃん♡

 

カメラ目線でナイスショット!!

お互いカット待ちの時もとっても大人しく待っていてくれるので助かります(*’▽’)

DSC07661-1

 

お母さんのお迎え待ち♪

ココアちゃ∼ん!

後ろ足力抜き過ぎじゃない?(笑)

 

DSC07704

 

なかなかカメラを見てくれないウィリーちゃんでしたが

連写でいい写真ゲット♡

こう見えて13歳なんです!まだまだ元気なウィリーちゃんです♪

 

キキちゃん  キキちゃん♡

 

今回写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m

今日もテンション高いキキちゃんでした(*´▽`*)

お気付きの方もいるかもしれませんが、キキちゃんはHPの

トップ画面に大きく載っているコです♪

カットの時はとっても大人しいですよー(*^-^*)

 

ヨーキー率の高さ!!(*´з`)ヨーキー強化weekです(笑)

 

そして最後に

DSC07726  ハルちゃん♡

 

前に見えるのはハルちゃんから抜けた毛です!

換毛期だもんね∼∼!すっきりしたね(*’ω’*)♪

心なしかすっきりした顔に見えます( *´艸`)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

KIMG0561

 

私の仕事用のカバンです(‘ω’)

取っ手に首ひっかけて枕にして爆睡してます(笑)