心のキョリが縮まるアニマルコミュニケーション

2024年03月06日

動物さんとテレパシーでお話しする

“アニマルコミュケーション”

略して“アニコミ”といいます😊

 

私が初めてアニコミを知ったのは10年以上前。

当時は「絶対ウソや」って思っていました(笑)

 

そして、初めてアニコミを体験したのは

愛犬のリリィが亡くなった後でした。

 

リリィがいなくなってしばらく、

トリミングに来てくれるお客さんの前では

普通に話していましたが、

わんこをお預かりした後

実は大号泣しながらトリミングしていました(笑)

ふとした時も思い出して1人で泣いて、、

写真もなかなか見れませんでした🥲

 

1週間ぐらいはずっと

亡くなる時の様子ばかりがループしている感じで。

 

「これ、乗り越えることできるんかな?」

とも思っていました。

 

実はこれを、アニコミで乗り越えられたんです。

 

リリィを診てくれていた獣医さんが

アニコミをできる人で、

リリィがまだ生きていると思って

前もって診察の予約を入れていたのですが

亡くなってしまったので、

獣医さんにお願いして

アニコミをしてもらうことにしたんです。

(アニコミってお空にいった子とも

お話しできるんですよ✨)

 

家族しか知らないリリィの好きだったこと、

リリィの今の状態、

家族へのメッセージを聞いて、

感動しまくり😭

 

悲しみのどん底にいた家族を

笑顔にさせてくれました✨

 

家族みんなが何かしら後悔していたことを

リリィは「気にしなくていいのに!」

と言ってくれました。

 

身をもって体験してから

【こんな体験をみんなにもしてほしい!】

【ペットロスになる人を1人でもなくしたい!】

という想いで、

アニコミの勉強を始めました🍀

 

まだ未体験の方は

私の最初の頃のように

「ホンマなん?」と思っている方も多いと思います😂

でもきっと、

一度体験すると

うちの子との心のキョリがグッと縮まると思います❣️

 

不思議なことに、

リリィが生きていた頃より

亡くなってアニコミしてもらった後の方が

さらに心の繋がりを感じています🥹

そして、愛おしく感じるとともに

「そんなこと考えてたんや⁈」

と、意外に大人びた考えに

びっくりすることもありました😂

 

わんこってホント

飼い主さんのことよくみていますし、

話していることも理解しています✨

 

中には

「私のこと恨んでないかな」

「悪口言われるんちゃうかな」

と、

動物さんから不満しか言われないんじゃ?

と心配している方もいらっしゃいますが、

私は今まで

飼い主さんを責めている動物さんと

出会ったことはありません😊

 

アニマルコミュニケーター全員が

「動物さんは飼い主さんへの愛で溢れている✨」

という意見で一致します❣️

 

もちろん“動物さんからの要望”もありますが

飼い主さんがうちの子に

「この行動どうしたら改善される?」

と望むのと一緒で、

同じ空間で生活していく中では

お互い譲り合うことが

必要になってきますよね☺️

 

動物さんと飼い主さんの通訳係が

アニマルコミュニケーターの役目です😊

 

アニコミ後に

「食糞がなくなった」

「同居犬の仲がよくなった」

「うちの子の好きなことが再確認できた」

と嬉しいお言葉をいただいています❣️

 

さらには

ペットロスになっていた方が

「一緒に過ごした楽しい時間を思い出すことができた」

「ずっと後悔していたことが、その選択でよかったんだと思えて楽になれた」

というお言葉もいただいています。

 

もし気になることや

聞きたいことがあったら、

ぜひアニコミを試してみてください❣️

 

【アニコミ料金】

聞きたいこと、知りたいこと

“3つ”教えてください😊

(例)

好きなことは何?

吠えるのはなぜ?

体に痛いところや不調はある?

など

 

質問3つ+ご家族へのメッセージで

5500円(1頭)

 

もし、ご自身のInstagramで

感想と共にシェアいただけましたら

500円お値引きいたします。

 

【アニコミの方法】

動物さんの写真、名前、生年月日

を教えていただきます。

不思議ですが、写真を使って

遠隔で動物さんとお話しできますので

直接会う必要がありません☺️

 

【アニコミご報告】

お話しした内容のご報告は

zoomでさせていただきます。

 

日時を決め、

30分ほどお話しさせていただきます。

 

ご報告後、

お話しした内容をお手紙という形で

データでお送りさせていただきます😊

 

お申し込みは

LINEでお願いいたします❣️