Lilyのワンコ♡

2013年10月25日

こんにちは!(^^)!

また台風ですねー(+_+)

 

ワンコ達を紹介しますね♪

 

DSC07569  マキちゃん♡

 

今日も長い舌が出ています(笑)

ばっちりカメラ目線♪

 

DSC07582  Qoo(クー)ちゃん♡

 

モヒカンで男前なクーちゃん♪

お母さんと離れた時は、この世の終わりみたいな寂しそうな声で鳴いてましたけど

ちょっと経ったら平気そうに戻りました(*´▽`*)

 

DSC07575

 

ペロっ♪

とってもお利口さんでした♡

 

DSC07618  ラフィ&リオンちゃん♡

 

まるで親子のよう(*´▽`*)

じーっと見てたらラフィちゃんが人間のように見えて・・・(笑)

 

DSC07613

 

お母さん待ち(*’ω’*)

この後ろ姿なんか愛おしいです♡

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

なにか??

IMG_3621

 

 

11月24日のしつけお悩み相談は、11時~と13時∼の枠にまだ空きがあります(*^-^*)

気になっている方はお早目に♪