Lilyのワンコ♡

2013年10月15日

こんにちは!(^^)!

また台風ですねー(+_+)

明日から連休頂いて三重に旅行行くのに・・・(;O;)

 

ワンコ達を紹介しますね♪

 

DSC07236 マロンちゃん♡

 

Lilyスペシャルコースでサラサラに♪

お風呂も全く嫌がらずに入ってくれます(*^-^*)

 

DSC07224

 

トリミングも何にも嫌がらないので助かります♡

 

DSC07270  モモちゃん♡

 

最近ネットを見たと行って来店して頂けるお客様が増えたことが本当に嬉しいです(*’ω’*)

モモちゃん(のお母さん)もHPを見て下さり、Lilyスペシャルコース初体験です♡

 

DSC07262

 

DSC07243

 

温泉美人( *´艸`)

とっても大人しかったです!

歯みがき頑張ろうねー!(^^)!

 

DSC07241-1  キキちゃん♡

 

とってもかわいい顔♡

ピンクが似合う今どき男子です(*´▽`*)

今日もハイテンションなキキちゃんでした♪

 

DSC07284  ピノちゃん♡

 

トリミング後におやつセットをペロリ(*´▽`*)

終わって床に降りたらテンション高く走り回ってました♪

 

みんなお疲れ様♡

また来てくれるの待ってるねー(*^-^*)

 

 

 

 

 

KIMG0648

 

昨日のリリィ☆

 

ん??

口に何か付いてるよ(*‘ω‘ *)

 

KIMG0649

 

ごはん粒(´゚д゚`)