Lilyのワンコ♡ ランダム(^^)/

2018年05月07日

こんにちは!(^^)!

2018年が始まったと思ったら・・・

GWも終わっちゃった!?(@_@)

ワンコブログも放置しすぎですね(*_*;

インスタばっかりになっちゃってます。

 

ブログではインスタに乗せてない写真なんかも

アップしていきますよ~♪

わんこ達を紹介していきます♪

(2月からのランダム掲載なので

載せれなかった子ごめんなさい(´;ω;`))

 

 IMG_8024  はなちゃん♡

 

おめめパッチリ見えてかわいくなりました♪

 

544863010.004569  めいちゃん♡

 

お利口さんにお迎え待ちです(^^)

 

IMG_6765  メープルちゃん♡

 

呼んだら嬉しそうに来てくれます♪

 

 

IMG_6806  アールちゃん♡

 

シャンプーコースでふわふわに(^^♪

 

IMG_7016  ぴー助ちゃん♡

 

じっと見てくれる目線がかわいい(*´ω`)

 

 

IMG_7375  りんちゃん♡

 

ペロリ(*´з`)

 

IMG_7424  桃次郎ちゃん♡

 

ちょこんと座る姿がかわいすぎ!

 

IMG_7458  めいちゃん♡

 

ここ何年かの中で一番いい笑顔です♡( ;∀;)

 

IMG_8728  くまちゃん♡

 

こんなつぶらなウルウル瞳でみられたら何でもしちゃいますね(笑)

 

IMG_7589  茶太郎ちゃん♡

 

いつも元気な笑顔でこっちも笑顔になる♪

 

IMG_7863  ココちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもお利口さんでした(*^_^*)

 

 IMG_8307  おもちちゃん♡

 

おもちゃとにらめっこ♪

 

IMG_8473  ブランちゃん♡

 

何かを訴えてきています(*´Д`)

 

IMG_8640  チコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

おててそろえてかわいい(*´Д`)♡

 

IMG_8747  ふうたちゃん♡

 

ニューフェイス♡

スッキリしたね(^^♪

 

IMG_8836  チョコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

外にお母さんたちがいるからカメラ目線撮れず( ;∀;)

 

IMG_8841  ウィちゃん♡

 

ニューフェイス♡

おめめもパッチリ見えてすっきりしたね(*^_^*)

 

IMG_8316  くるみちゃん♡

 

目が黒くて表情がわからない(笑)

分身(抜け毛)とともに♪

 

IMG_8529  マロンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

「それはおやつですか?」byマロン

 

IMG_8543  つなちゃん♡

 

めちゃ笑顔♡

いっぱい抜けたねー!!

 

お迎え待ちシリーズ♡

 

IMG_7066  はなちゃん♡

 

IMG_8240  シオンちゃん♡

 

IMG_7199  マルちゃん♡

 

IMG_8343  ロコちゃん♡

 

IMG_8519  そら豆ちゃん♡

 

IMG_8590  ゆあちゃん♡

 

IMG_8440  わさびちゃん♡

 

なでなで♪

 

IMG_8448

 

 

なでなで♡

 

みんなお疲れ様♡

また会えるのを楽しみに待ってるねー♪