1月のLilyのワンコ♡

2018年02月01日

こんにちは!(^^)!

年が明けてもう2月ですねー!

雪が降ったりして寒い日が続きますが

みなさんインフルエンザとか大丈夫ですか?

私も風邪ひかないように気を付けなくては(*_*)

 

1月のワンコ達を紹介しますね♪

 

IMG_6016  ティアラちゃん♡

 

ニューフェイス♡

首をかしげてポーズ(*^-^*)お利口さんでした♪

 

IMG_6019  マロンちゃん♡

 

カットしてすっきり♪

まんまるおめ目がかわいいね(^^)

 

IMG_6133  こっこちゃん♡

 

目ぇあけて~~~!(笑)

最近はルンルンで来てくれるようになりました♡

 

IMG_6135  プリンちゃん♡

 

お母さんが外にいるから早く帰りたいモードの顔(笑)

 

IMG_6144  ロコちゃん♡

 

「おやつください」の顔(*´ω`)

 

IMG_6157  くまちゃん♡

 

 

IMG_6158  めいちゃん♡

 

泡あわのかわいい写真が撮れました♡

 

IMG_6217 (1)  コテツちゃん♡

 

もう温泉もへっちゃらやね(*^-^*) 硫黄の温泉♪

 

IMG_6296  くぅちゃん♡

 

姿勢がいい後ろ姿(*´ω`*)

 

IMG_6437  アッシュちゃん♡

 

ガン見(笑)

ちょっと毛を掃くまで待ってね~!

 

IMG_6482  ココ太ちゃん♡

 

いい笑顔♡

カットもお利口さんでした~(*^-^*)

 

IMG_6485  おもちちゃん♡

 

トリミング後はいつも通りおもちゃで楽しそうに

遊んでいました♡

 

IMG_6507  ブランちゃん♡

 

まっしろふわふわ♡

お母さんを待つ後ろ姿(*´ω`)

 

IMG_6508  ココちゃん♡

 

「お母さんまだかな~~」

この後振り向いた顔もかわいかったです( *´艸`)

 

IMG_6513  くるみちゃん♡

 

愛おしい後ろ姿(*´ω`)

今日も激しくおもちゃで遊びました♪

 

IMG_6533  サラちゃん♡

 

いつも笑ってるように口角が上がってる顔がかわいい(*^-^*)

 

IMG_6585  イヴちゃん♡

 

私の中では『お嬢様』って感じのイヴちゃん♡

ちっちゃくてふわふわでかわいいんです!(^^)!

 

IMG_6674  ふくちゃん♡

 

女の子だけどいつも凛々しい目元です(*^-^*)

おやついっぱい食べて満足やね♪

 

IMG_6680  茶々ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

7か月の子犬ちゃん(*^-^*)元気いっぱいです♪

 

IMG_6684  ララちゃん♡

 

喜んで来てくれました♪

いい笑顔!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるね♪

 

☆勉強会のお知らせ☆

2月10日 『デンタルケア』 あと1名

2月11日 『手作り食』   あと3名

2月12日 『トレーニング』    あと1名

どれも10:00~約2時間 ¥2000

デンタルケアのみワンコ連れです☆

 詳しくはコチラ → 勉強会とはなんぞや?

 

無料セミナーのお知らせ

3月8日(木)の18:00~20:00

『腸内環境と脳の密接な関係』

場所はDogsalon LilyのLily’s room♪

 

人もワンコも腸が大事!

そして認知症にも腸内環境が関係している!?

1回きりで終わると思っていた、

特別講師を招いての無料セミナーも3回目!

今回は脳のことをもう少し詳しくお話

してくれるそうです☆

以前に参加して頂いた方も、

初めて参加される方にもわかりやすく楽しい

セミナーです(*^-^*)

お土産もあるよ♪

定員は20名ほどです。

前回の様子はこちら → スギちゃん講師♪

 

それぞれのご予約、お問い合わせは

LINE、お電話、トリミング時、いつでもどうぞ♪