Lilyのワンコ♡

2013年10月11日

こんにちは!(^^)!

 

ワンコ達を紹介しますね♪

 

DSC07126  メイちゃん♡

 

友達のワンコ♪

あわあわ∼∼♡

こんなんしても嫌がりません(*´▽`*)好き放題(笑)

 

DSC07129

 

おばあちゃんお手製のバンダナ付けてオシャレね♪

 

DSC07139  ボビーちゃん♡

 

とってもお利口さんでしたー!!

最初はお父さんの膝の間に隠れてたけど

トリミング後はしっぽ振ってこっちにきてくれました(*^-^*)

 

DSC07145

 

じーーーーっと窓の外を覗いてます( *´艸`)

姿が見えたら飛び跳ねて喜んでました♪

 

DSC07149  アッシュちゃん♡

 

どアップー!なになにー?って(*’ω’*)

 

DSC07162

 

まぁるいお耳がチャームポイント♪

大人しくお利口さんにしてくれました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

やってるかい??

KIMG0559

 

って友達に送ったら

 

「馬面はお断りしてます」

 

って(´゚д゚`)  笑