Lilyのワンコ♡

2013年10月08日

こんにちは(‘ω’)

台風が近づいてきますねー(+_+)

今年は台風が多いってニュースで見ました!

被害が少ないといいですが・・・。

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07062  マキちゃん♡

 

今日は短めにカットしてすっきり(*^-^*)

また長い舌が出てるよー!

動くのでなかなかいい写真が撮れなかったです(T_T)

 

DSC07088  桃太郎ちゃん♡

 

桃太郎もなかなかカメラ目線をくれず・・・笑

 

DSC07102

 

ちょっとしゃがんだら膝の上に飛び乗ってきました(*‘ω‘ *)

これは嬉しいですね(*´▽`*)

上にちょっと見えてるのは、次に登場するくるみちゃんです!(^^)!笑

 

KIMG0644  くるみちゃん♡

 

耳が羽みたいになってるよ♪

そして

 

DSC07109-1

 

定位置です(*´▽`*)

このまま眠りに入ります♡

首寝違ったりしない?笑

 

DSC07121  シンちゃん♡

 

爪切りと足周りのカットにきてくれました♪

いつもお家で娘さんがカットされてるそうなんですが、体はバリカンあてたように

ハサミで上手にカットされててびっくりしました!

 

DSC07117  チラ見♡笑

 

ダックスのゴンちゃんもお母さんに抱っこされています(*^-^*)

とってもお利口さんでした♪

 

みんなお疲れ様♡

また来てくれるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)

 

 

最近のリリィのマイブーム・・・

 

KIMG0643 (1)

 

窓から外を覗くこと(*´▽`*)

この後ろ姿がかわいい親バカです♡