Lilyのワンコ♡ &リリィ

2013年10月07日

こんにちは(‘ω’)

最近また昼間は暑いですね(+_+)

秋はまだですかねぇ??

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07017  ココちゃん♡

 

キレイな顔の男の子です(*^-^*)

実はココちゃん、歯みがきを全然嫌がらなくて

前回歯みがきしてる写真をアップしたところ

「カワイイ♡」と好評だったため、今回も撮ってみました♪

 

DSC07012

 

この真ん丸でかわいい目♡♡

こんな歯みがきシーンを撮れる子はそうそういないです(*´▽`*)笑

 

DSC07042  コロナちゃん♡

 

楽しそうな笑顔を向けてくれました♪

苦手なトリミングだけど、毎回成長してくれます!

 

DSC07046

 

お母さんが来るまで大人しく待ってましたよー(*’▽’)

次も頑張ろうねー♪

 

ココちゃん、コロナちゃん、お疲れ様♡

また来てくれるの待ってるねー(*^-^*)

 

 

DSC07053  リリィ♡

 

1か月ぶりのシャンプー!

真っ黒だった足も真っ白さっぱり♪

 

DSC07054

 

これはリリィの爪切り&お腹バリカン風景です(*´▽`*)

毛むくじゃらなのでいつも寝かせてやってます♪本人も楽なのか寝てます(笑)

 

DSC07059

 

いっぱーーーい毛が抜けました!!

トリマーの子なのに家では一切ブラッシンングしません・・・|д゚)

12月で10歳になるのですが、まだまだ元気いっぱいです!(^^)!