Lily 6月のワンコ♡

2017年06月30日

こんにちは!(^^)!

雨が降るといっきにムワッとしますね( ;∀;)

早く梅雨明けてカラッと晴れてくれ~~~!

今日で6月も終わり・・・早すぎますね・・・

明日から下半期ですよ( ゚Д゚)

 

私事ですが、7月からジムに通います(^^)/

社会人になってから運動らしい運動を全く

してなくて・・・

この仕事を長く続けていくためにも

やっぱり運動はしないとなと思いながら約10年・・・

やっと重い腰をあげました(笑)

続けることを目標に頑張ります(*^▽^*)

 

ワンコ達を紹介しますね♪

 

FullSizeRender (36)  くまちゃん♡

 

おめめパッチリ♡

と、同じ家の

 

FullSizeRender (34)  めいちゃん♡

 

おめめパッチリ!!!!

めいちゃんのこんなにパッチリおめめ

初めてみました(; ・`д・´)

いつも半目だから・・・(笑)

 

FullSizeRender (33)  おまけ♡

 

笑ってるーーーー!めちゃいい笑顔(*^▽^*)

 

FullSizeRender (32)  ん??誰だろ?

 

 

FullSizeRender (31)  ふくちゃんでした♡

 

グラビアみたいにポーズをキメてくれました♡

『事務所に許可とってんでしょーね?』

と言いたげな顔?笑

 

FullSizeRender  ココちゃん♡

 

お母さん達がお迎えにくるといつも熱烈歓迎!

というか・・

「なんで置いてったのさー!」の方が合ってるかな?( ;∀;)

いつもお利口さんに頑張ってくれます♡

 

FullSizeRender (16)  アッシュちゃん♡

 

ずっと伸ばしてた毛を短くカットしてすっきり♪

ゴローンと甘えてくれます(*´ω`*)

 

FullSizeRender (4)  まりちゃん♡

 

いつもホントいい笑顔!(^^)!

ちょっぴり苦手なトリミング、頑張ったね♪

 

FullSizeRender (17)  シオンちゃん♡

 

決していじめてるわけじゃないですよ( ;∀;)

ドライヤーの風が顔と耳に当たるのが嫌なので

タオルでガードすると、すっごく大人しくなります♪

 

FullSizeRender (14)  獅子丸ちゃん♡

 

いつもかわいい笑顔♡

換毛期でたっくさん毛が抜けてサラサラに(*’ω’*)

 

FullSizeRender (15)  くぅちゃん♡

 

ナイスポーズ(*^▽^*)

くぅちゃんはこの間のノーズワークに参加してくれました♪

頑張ってくれました!(^^)!

 

みんなお疲れ様♪

また会えるのを楽しみにまってるねー♡

 

 

インスタも要チェック♪ → https://www.instagram.com/dogsalonlily

インスタのアプリをお持ちの方は

ぜひフォローをお願いします♡

 

Lilyのライン→ http://line.me/ti/p/%40nee5641o

ライン登録者限定のお得な情報を配信♪

商品をお買い上げでポイントが貯まる

ポイントカードを発行しています(*^▽^*)

毎月必要なドッグフードやケア用品を、

ポイントを貯めながらお得にお買い物して下さい♡

ポイントが貯まると1000円off券がもらえたり、

コスモスラクトももらえちゃう・・・

他店にはない還元率だと思います( *´艸`)