私はどうやらちょっと変わったトリマーらしい!?

2017年04月15日

こんにちは!(^^)!

みなさんお花見されましたかー?

ここ2、3日でやっっっと晴れた空の桜が

見れましたね(T_T)

 

IMG_0979

 

 

やっぱり桜には青空が似合う!

って改めて思いました(*´ω`*)

もう少し、青空の桜が見れますように・・・

 

話は変わりますが、

先月トリマーさん向けにデンタルケアの

勉強会を行った時のことを、

店長さんがブログに書いてくれました(^^♪

↓       ↓

スペシャルデンタルケア勉強会♪

 

Lilyのブログでは特に店の名前を

出さなかったのですが、

去年運動会を行った「ぷらすわん」だったんです♪

 

それと、今週Lilyで行ったデンタルケアに

飼い主さんの他にトリマーの友達が参加してくれて、

同じようなことを言われました。

 

「ドッグトレーナーの知識も駆使してる」

よね!  と(`・ω・´)

 

「しつけの知識もあるトリマー」

確かにこれはオープン当初からの強み!

今もそれは変わらずで、実際

しつけの相談をして下さる方がとても多いです(*^-^*)

 

デンタルケア勉強会をするにあたって

一番みんなに伝えたいなと考えていたのが、

「犬が歯みがきを好きになる方法」でした。

こういう事を考えるのがトレーナー目線らしいです(@_@)

他のトリマーとは考えがちょっと変わっているらしい(´゚д゚`)

他人に言われて気づきました!(笑)

 

そんな勉強会、

次回は5月21日(日)の16:00~ 約2時間

です(*^-^*)

定員 4頭    ¥2000

*1頭に付きご家族2名様まで参加可能

*必ずワンコ連れでお越しください

 

明日から予約開始します!

ご予約はライン、お電話、トリミング時に(*^▽^*)

 

 

 

追伸

ぷらすわんのブログで、私の紹介がアップされていて

趣味→バイオリンとありますが、、、

習い始めたばっかりのド素人です(笑)

早く人前でも弾けるようになりたい( ;∀;)

 

この年になってバイオリンを習い始める、、、

店にドラムセットがある、、、

 

やっぱりちょっと変わったトリマーかもしれません(笑)

 

 

今後の勉強会の日程

 

5月21日(日) デンタルケア

5月28日(日) 食べ物にまつわるウソ・ホント

6月5日(月)  食べ物にまつわるウソ・ホント

6月のデンタルケアは未定です。

どれも16:00~ 約2時間

¥2000です。

デンタルはワンコ同伴、食べ物は同伴なしです。

 

勉強会の詳しい内容は、過去の記事をご覧下さいm(__)m

 

食べ物にまつわるウソ・ホントに参加して下さった

方で、希望者にはステップアップ編で

手作り食の勉強会も行う予定です。

6月で日程を調整中です☆