ワンコムービー100投稿超えました♪

2017年03月31日

こんにちは!(^^)!

ワンコのブログが全然できていなくてすみません・・

インスタの動画アップは頑張ってます(^^♪

ついにこの間、100投稿を超えましたー♡

普段見れない姿を見てもらいたくて始めたインスタ、

好評です♪

なかなか全頭は撮れないのですが、

我が子のかわいい姿を探してみて下さいね(*´ω`*)

こちらをクリック♪

↓      ↓

インスタ→ https://www.instagram.com/dogsalonlily

インスタのアプリをお持ちの方は

ぜひフォローをお願いします♡

 

ついでに・・・

Lilyのライン→ http://line.me/ti/p/%40nee5641o

ライン登録者限定のお得な情報を配信♪

商品をお買い上げでポイントが貯まる

ポイントカードを発行しています(*^▽^*)

毎月必要なドッグフードやケア用品を、

ポイントを貯めながらお得にお買い物して下さい♡

ポイントが貯まると1000円off券がもらえたり、

コスモスラクトももらえちゃう・・・

他店にはない還元率だと思います( *´艸`)

 

さてさて、先週の土曜日に

『食べ物にまつわるウソホント』という勉強会を

したのですが、、

緊張しすぎだよと友達に言われました( ;∀;)

 

感想を簡単に↓ ↓

*フードの概念が底から変わった

*原材料がいかに大切かわかった

 フードの見方がわかった

*水分の大切さ、

 フード選びの大切さがわかった

*フードの選び方をぜひ参考にさせて頂きたい!

*色んな情報が得られた・楽しかった

*少人数だったから質問がしやすかった

*手作り食を試したい

など、嬉しい言葉がたくさん!!

 

私がリリィに手作り食をあげていることから

簡単にその話もさせてもらって、

そしたらみんな「手作り興味でました」と

言ってくれたので、食べ物のステップアップ編として

手作りについての勉強会もしたいなと思いました♪

「こういうレシピがあって・・」

とかいう内容じゃなくて、

手作りって意外に簡単にできるよ、とか

完璧じゃなくていい根拠とかメリットとかを(*^-^*)

 

手作り食に興味がある方は、

まずは食べ物の考え方を知ってもらいたいので、

『食べ物にまつわるウソホント』にご参加下さい♪

次は4月15日(土)16:00~開催です☆

 

フード選びに迷って疲れた方、

どんなフードがいいかわからない方、

この話を聞いたら自信をもって我が子に

フードを選んであげれるようになると思いますので、

私に疑問をぶつけまくって下さい!!!

フード以外にも、おやつとか食に関すること

何でもどうぞ(^O^)/