勉強会 新バージョン♪~食べ物にまつわるウソ・ホント~

2017年03月14日

勉強会の話が続きます(`・ω・´)

気付いた方はいるかな?

『ドッグフードの勉強会』

      ↓

『食べ物にまつわるウソ・ホント』

~現代のワンコはほとんどが結石予備軍?~

にタイトルを変更しました!(^^)!

 

前回のデンタルケアの勉強会の時に

「どんなおやつがいいのか知りたい」

という声を聞いて、

フードだけじゃなくてワンコの口に入るもの

全般を対象にしてみました(*^-^*)

サブタイトルが衝撃的すぎたかな?笑

でもこれ、気を付けないとホントになります・・。

 

≪内容≫

安全なフードの選び方→原材料にカギが!

*ワンコの食べ物にまつわるウソ・ホント

涙やけ・うんちが臭い・おしっこが黄色い

 足や体をなめる(かく)・よく吐く・耳が汚れる原因

*実は食べ物と同じぐらい大切なもの3つ

 

皆さんはこんな噂を聞いたことはありますか?

「ミネラルウォーターを飲ませると結石になる」

「手作り食は栄養バランスが崩れる」

「足をなめるのは赤ちゃんの指しゃぶりみたいなもん」

 

ドッグフードのことだけでなく、

ワンコの体に入るもの全般を対象に話をしていきます!

 

どんなフードがいいの?

おやつ代わりに野菜をあげてもいいの?

穀類ってホントに消化できない?

などなど、疑問に思うことをすっきり

解消しちゃいましょう(^O^)/

 

☆家で見直せる冊子&お土産付き

☆休憩に飲み物とちょこっとおやつ付き♡

☆ワンコの同伴はなしです

☆Lilyに来たことがない方を誘ってもらってもOK♪

 

時間 2時間  料金 2000円

 

4月は3日(月)を予定していましたが、

15日(土)の16:00~に変更しますm(__)m