Lilyのワンコ♡ 1月最後♪

2017年02月10日

こんにちは!(^^)!

デンタルケアとフードの記事

読んで頂けましたか?(*^-^*)

まだの方は

 デンタルケアの勉強会♪

と、

 ドッグフードのお勉強♪

からどうぞ(*´ω`*)

 

私自身、色々なセミナーに行って

勉強してきた中で、この2つは特に

みなさんにも知ってもらいたい!

と思ったので、こういう『勉強会』という

形で広めていきたいなと考えています。

 

新年に入ってから、協力頂ける方に

アンケートを書いてもらっているのですが、

多くのワンコが涙やけがあったり

おしっこが黄色く臭う、などに該当していて、

『日頃与えているフードや使っている

シャンプーを見直すことで改善できるとしたら

どうしますか?』の質問に

90%以上の方が『改善できるなら見直したい』

と答えていました。

その気持ちに応えたい!とも

すごく思っています!!

 

2000円は高いよ(´゚д゚`)と思われるかも

ですが、これから一生役に立つ(はず!)内容

なので、損はないはず(^O^)/

デンタルケアは残り2枠、

フードはまだ空きがあります♪

4月以降も同じ内容、違うバージョンの

勉強会は続ける予定です!(^^)!

 

フードの成分、手作り食、デンタルケア、

どちらもそれに特化した人、獣医さんから

学んでいる私だからできる勉強会に

していきたいと思っています(*^-^*)

楽しく学びましょう♪♪

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC02977  モコちゃん♡

 

ボリューミーな頭がとってもかわいい♡

お耳もいい感じに伸びてきました♪

 

DSC02980  なのちゃん♡

 

なのちゃんは写真を撮るときいつも

耳をペタッとするので、おもしろい感じの

頭になっていますが、(失礼(´゚д゚`))

ほんとはまぁるい頭なんですよ♡

 

DSC03002  コテツちゃん♡

 

ちょっと目線が外れていますがいい写真♪

インスタに温泉に浸かってるコテツちゃんを

アップしているのですが、飼い主さんに

とっても喜んで頂けました(*^▽^*)

 

DSC03011  みるきぃちゃん♡

 

お得意の『ん???』ポーズ♡

自分がかわいい事をしっておるな、お主(*´ω`*)

実際かわいいんですが♪

 

DSC03021  ハッピーちゃん♡

 

耳を後ろにして緊張ぎみかな(*´ω`*)

トリミングが終わると急いでドアに行って

お母さんがお迎えに来るのを待っています(笑)

 

DSC03035  プリンちゃん♡

 

チラッと見えてる歯がなんともいえない

かわいさ(*´▽`*)

いつも歩き方がルンルン♪としてて

かわいいんです♪

 

DSC03045  くるみちゃん♡

 

お店にも少し慣れてくれたみたい♪

インスタに嬉しすぎて怖い顔になってる

様子をアップしています♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡