Lilyのワンコ♡ 1/21~24

2017年01月28日

こんにちは!(^^)!

朝が寒くてなかなか起きれなくなってきました(T_T)

1月に入ってからはトリミングも落ち着いているので

インスタにムービーをアップしたり、こまめにブログを

書いてます♪

今のところ、順調です!笑

インスタ・・・見ていただきましたか?

みんなはなかなか撮れないんですが、

普段見れないカットの過程とか、温浴中のムービーを

アップしています(*^▽^*)

インスタしていない方はぜひこの機会に

デビューしてみては?(^O^)/

『dogsalonlily』で検索していただくと出てきます♪

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC02922  はなちゃん♡

 

もう前みたいに、テーブルにべちゃってふせることも

少なくなってきました(*´ω`*)

マイクロバブルもとーっても大人しく

浸かってくれました♪

 

DSC02929  ふくちゃん♡

 

いつもキリッと凛々しいお顔(`・ω・´)

レディですが♡

今日はいつもよりトリミングも嫌がらなくて

お利口さんでしたー♪

 

DSC02933  ブランちゃん♡

 

初マイクロバブル~♪

ちょっと心配でしたが、びっくりするぐらい

大人しく浸かってくれました(*^-^*)

 

DSC02941  ココちゃん♡

 

ココちゃんもマイクロバブル♪

今日はお姉ちゃんと一緒にきてくれたね(*´▽`*)

 

DSC02951  キキちゃん♡

 

まじめな顔でカメラ目線(`・ω・´)

お預かりする時はブルブルブルブル震えていましたが

トリミング室に入ると「やっほ~~~い」って感じで

走っていました(笑)

 

DSC02957  ロコちゃん♡

 

大好きなおやつを食べながら

今日もトリミング頑張ってくれました(*^-^*)

インスタにかわいいムービーのっけてます♪

 

DSC02962  チョコちゃん♡

 

ツルッとすっきりカット♪

マイクロバブルは相変わらず

気持ちよさそうに浸かっていました(*´ω`*)

 

DSC02964  ショコラちゃん♡

 

マイクロバブルをして、抜け毛ごっそり♪

ふわっふわになって、お母さんに喜んでもらえました♡

 

後、

シェルティのシオンちゃん、

シーズーのゆきちゃん、

プードルのオブちゃんがいたのですが、

インスタのムービー撮影に夢中で・・・

ブログ用の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

申し訳ないです・・・。

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡