Lilyのワンコ達♪

2013年09月27日

こんにちは(‘ω’)

先にお知らせです。

明日28日は土曜日ですがお休み頂きますm(__)m

友達の結婚式に行ってきます(*´▽`*)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

 

ワンコ達を紹介します♪

 

KIMG0643  ランちゃん♡

 

幼馴染の子のワンコです♪

親バカな友達が写真いっぱい撮っていきました(*´з`)笑

 

DSC06296

 

マイクロバブルー♪

すっごい気持ちよさそう(*^-^*)

でもランちゃん!

鼻水でてますよー!笑

リラックスしすぎて力抜けちゃったかな??

 

DSC06315  ラフちゃん♡

 

高いテーブルの上がちょっと怖かったみたいですが

終わったらサイコーにキュートな笑顔を見せてくれました♡

 

DSC06331

 

お利口さんでえらかったね(*´▽`*)

lilyスペシャルコースでさらふあに仕上がりました♪

 

ランちゃん、ラフちゃん、お疲れ様♡

また来てくれるの待ってるねー♪