Lilyのワンコ♡ 9/22~30

2016年10月24日

こんにちは!(^^)!

今日はすごくいいお天気でしたね!!

お昼休みにリリィを連れて公園に行ってきました♪

 

FullSizeRender (30)

 

おやつのみかん(*´ω`*)

 

11月5日の運動会は、残り2頭を

本気で募集しています(^O^)/

決めかねているそこのあなた!

予定がないそこのあなた!

愛犬との楽しい思い出作れること間違いなしです♪

ご予約をお待ちしています!(^^)!

 

11月27日のしつけお悩み相談も

まだ空きがありますので、こちらもお待ちしています♪

 

では、わんこ達を紹介します♪

DSC00763  バディちゃん♡

 

くんくん、何かあるかな?

 

DSC00776  モコちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線♡

 

DSC00791  ピノちゃん♡

 

「早くおやつちょーだい!」

 

DSC00821  ブランちゃん♡

 

かわいい顔で見上げてくれました♪

 

DSC00830  お持ちちゃん♡

 

いつも笑っているように見えます(*^-^*)

 

DSC00877  コテツちゃん♡

 

お父さんたちが来るのをお利口に待っています♪

 

DSC00880  ゆきちゃん♡

 

今日もダッシュで店に来てくれました(*^▽^*)

 

DSC00895  れんちゃん♡

 

お気に入りのハウスの中でお利口さんでした♪

 

DSC00908  チェリーちゃん♡

 

気持ちいいですか~?(*´ω`*)

 

FullSizeRender (31)  オブちゃん♡

 

トリミングが苦手なオブちゃんなので、まずはリラックスタイム(*´ω`*)

 

DSC00955   シオンちゃん♡

 

いつものちょっと緊張した顔( *´艸`)

 

DSC00963  心ちゃん♡

 

べっぴんさん♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡