Lilyのワンコ♡ 7/7~12

2016年08月03日

こんにちは!(^^)!

今日はお休みですが、ちょっとした内装の工事を友達に

してもらっている間にブログをアップしようと思い

パソコンの前に座っています(*´▽`*)

今日も暑いですねー!

ワンコ達の写真で癒されて下さい♪

 

では紹介していきます♪

 

DSC09571  トムちゃん♡

 

カメラ目線きまったね(。-`ω-)

おまけ♡  ↓

 

DSC09566  いねむり♡

 

DSC09591  ハナちゃん♡

 

緊張してたけど、トリミング後はリラックスでした♪

 

DSC09662  アンジュちゃん♡

 

もう好きにして~~~という表情?

お母さんいわく、お店が好きだそう(*^-^*)

 

DSC09667  りんちゃん♡

 

いつもいい表情をしてくれます♡

 

DSC09684 もんじろうちゃん♡

 

もんちゃんはいつもカメラを向けると半目になります(笑)

 

DSC09690  心ちゃん♡

 

苦手なトリミングよく頑張りました(*^▽^*)

 

DSC09717  モコちゃん♡

 

トリミング後は楽しそうにウロウロしていましたよ♪

 

DSC09725  バディちゃん♡

 

今日もトリミング中、うつらうつらしていて・・・

 

DSC09695

 

トリミング前も、横たわって爆睡でした!笑

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡