Lilyのワンコ♡ 5/5~13

2016年06月03日

こんにちは!(^^)!

6月になりましたねーー 今年もあっという間すぎます・・!

今回も申し訳ないのですが、新規のワンコ以外は

お名前だけにさせて頂きました(T_T)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC08362  シュガーちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とてもお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC08369  バニラちゃん♡

 

ニューフェイス♡

シュガーちゃんと同じ家のワンコ♪

先にシュガーちゃんをカットしてたのですが、その間に店に慣れたようで

気付いたらスヤスヤ居眠りしていましたー(*´ω`*)

 

DSC08377  マロンちゃん♡

 

 

DSC08389  くまちゃん♡

 

 

DSC08395  めいちゃん♡

 

 

DSC08405  みるきぃちゃん♡

 

 

DSC08412  めいちゃん♡

 

 

DSC08425  マロンちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とっても元気な男の子! お利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC08435  NIKOちゃん♡

 

ニューフェイス♡

来月1歳になる子犬ちゃん♪

 

DSC08444  おまけ♡

 

必死すぎて怖いよーー(笑) 楽しそうでした( *´艸`)

 

DSC08465  イヴちゃん♡

 

DSC08483   くうちゃん♡

 

 

DSC08489  マリアちゃん♡

 

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡