Lilyのワンコ♡ 4/14~19

2016年05月07日

こんにちは!(^^)!

この間の休みの日に奈良の葛城山(かつらぎさん)に

ハイキングに行ってきましたー♪

 

IMG_6851

 

この時期はツツジがすごいんです!!

よく道端で見るツツジと違って、小さな木のヤマツツジがいっぱい♪

左側にある黒い点が人なんですよー(´゚д゚`)

行った日は半分くらい蕾だったので来週あたりが満開で見頃かなと(*^-^*)

 

IMG_6795

 

すごく癒されたので皆様にもおすそ分け♡

鶯の声と風の音を想像してみて下さい♪

 

ワンコ達を紹介します♪

(投稿が遅れてる為、新規の方以外は名前の紹介だけにさせて下さいm(__)m)

 

DSC08082  モモちゃん♡

 

DSC08076  バロちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とってもおっとりした性格でかわいかったです(*´ω`*)

 

DSC08071  トムちゃん♡

 

DSC08050  ぴー助ちゃん♡

 

DSC08044  オブちゃん♡

 

DSC08048  おまけ♪

 

DSC08027  もんじろうちゃん♡

 

DSC08007  バクちゃん♡

 

DSC07999  なのちゃん♡

 

DSC07954  マロンちゃん♡

 

DSC07939  そら豆ちゃん♡

 

すみません(;_;) 写真を損ねてしまった

ダックスのチェリーちゃん♡とラグナちゃん♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡