Lilyのワンコ♡ 4/8~11

2016年04月24日

こんにちは!(^^)!

もうすぐGW、ゴールデンウイークですねー!

みなさん予定など立てられてるのでしょうか?(*^-^*)

Lilyは3・4日(火・水)と連休を頂きます。

旅行とかではないんですけどね、3日は名古屋にセミナーに

行ってきます!4日は山登りに行ってきます(*´ω`*)

GWの予約状況は、ちらほら空いてます♪(いっぱいの日もあります)

換毛期で毛がいっぱい抜けているワンコ達~~~

ご予約お待ちしています(*´▽`*)

 

ワンコ達を紹介します♪

 

 

DSC07832  りんちゃん♡

 

 最初の頃よりブラッシングも慣れてきたし、りんちゃんえらいよ♪

トリミング前のりんちゃんは・・・

 

FullSizeRender (3)

 

寝てる??笑

ゴロ――ンしてくれました( *´艸`)

 

DSC07834  ルークちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とても懐っこくお利口さんでした(*´ω`*)

同じ家のワンコの・・

 

DSC07839  はなちゃん♡

 

ニューフェイス♡

ちょっと怖がりのはなちゃんでしたが、頼りになるルークちゃんが一緒

だったから頑張れたね(*^-^*)

少しずつ慣れていこうねー♪

 

DSC07849  ももちゃん♡

 

ボリューミーなお耳がチャームポイント♪

トリミング後は静かにじーっと外を見てお迎えを待っていました(*´▽`*)

 

DSC07859  くまちゃん♡

 

毛が伸びてきてサラサラに♪

イイ感じのカメラ目線GET( *´艸`)

 

DSC07862  めいちゃん♡

 

くまちゃんの同居犬♪

めいちゃんの写真写りについて、お母さんと毎回笑っています(笑)

 

DSC07865  おもちちゃん♡

 

今回2回目♪ お手てそろえてかわいいなぁ~~~♡

 

DSC07881

 

びよ~~~~んとのびています(*´ω`*)

 

DSC07884  めいちゃん♡

 

今日も元気よくお母さんの腕の中から飛び降りんばかりに

やってきてくれましたー!

お手て揃えてキメポーズ(。-`ω-)

 

DSC07888  コテツちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 5か月の子犬ちゃんです♡

とっても懐っこくてかわいかったです(*^-^*)

少しづつ慣れていこーね♪

 

FullSizeRender (4)  はなちゃん♡

 

今年初カットですっきり!(*^-^*)

はなちゃんはいつもお利口さんにしてくれて助かります♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡