Lilyのワンコ♡ 3/17~22 リリィも♪

2016年04月02日

こんにちは!(^^)!

みなさんは愛犬のどんな表情が好きですか??

笑った顔?遊んでる時の顔?真剣な顔?

私は寝ている顔が一番好きかな~~と思います(*^-^*)

もちろん笑ったりブサイクな顔も好きですが(*´▽`*)

目がピクピクしていたり、しっぽを振ったりしてると

どんな夢見てるんかなーと思います(*´ω`*)

 

IMG_6222

 

では、ワンコ達を紹介しますね♪

 

DSC07419  マロンちゃん♡

 

いつもと変わらない顔(*´ω`*)

もうマロンちゃんにはトリミングが終わるタイミングとか

私の全ての行動を見透かされてる感じです 笑

 

DSC07427  プリンちゃん♡

 

見上げてくこの顔がかわいい(*^-^*)

この後また登場します♪

 

FullSizeRender (2)

 

くるみちゃんとプリンちゃん♡

お互い距離を保ちつつ、落ち着いていました(*´ω`*)

 

IMG_5720  はなちゃん♡

 

ちょっと間が空いたから久しぶりのカットでした(*´ω`*)

手が写ってますが真正面のいい写真♪

 

DSC07444  獅子丸ちゃん♡

 

笑ってる~~♪ 今回は顔が暗くならずに上手く撮れた(*´▽`*)

 

DSC07455  キキちゃん♡

 

すっかりカメラ目線でキメてくれるようになりました♡

今日も勢いよくマイクロバブルに飛び込んできました( *´艸`)

 

舌がベロン(*´▽`*) すっきり短くカット~~♪

 

DSC07490  シオンちゃん♡

 

この耳が横になってる顔が好き(*´▽`*)

トリミング後のおやつ、大喜びでした♪

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

DSC07487

 

リリィも♪ 友達にもらったかわいいチョーカー着けて♡

シャンプーするよーっていうと、自動ドアの所か、トリミング室の裏の部屋の

奥まで逃げて隠れます(どうせ捕まるのに毎回 笑)

でもシャンプー後はヤギミルクとおやつがもらえるから

ルンルンなんですけどね( *´艸`)