Lilyのワンコ♡ 3/10~15

2016年03月29日

こんにちは!(^^)!

桜がちらほら咲いてきていますねー♪

今週か来週が見ごろですかね(*^-^*)

お花見楽しみましょう♪♪

 

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC07217  マルちゃん♡

 

今回は短くカット♪

この後は「おやつくれー!」でテンションアゲアゲでした(*´ω`*)

 

DSC07234  モモちゃん♡

 

ちっちゃくてかわいいモモちゃん♡

アフロヘアがよく似合います(*´▽`*)

 

DSC07237  なのちゃん♡

 

耳付き高くしてたカットからスタイルチェンジして

めざせアフロ~~♪ 幼くなりました♡

 

DSC07240  ねねちゃん♡

 

短くすっきり♪

トリミング、だいぶ慣れたね(*^-^*)

 

DSC07253  くまちゃん♡

 

耳は後ろにペタンってなってるけどいい写真撮れた♪

 

DSC07272  めいちゃん♡

 

もうすっかりくまちゃんより大きくなっためいちゃん(*´ω`*)

 

DSC07273

 

いつもいいキャラしてくれています(笑)

 

 

 

 

 

DSC07318  メイちゃん♡

 

自ら『お手ーーー』の写真(*´▽`*) かわいいね♡

 

FullSizeRender (3)

 

おまけ♡ 真剣に遊んでいるワンシーン『にらめっこ』

 

DSC07345  もんじろうちゃん♡

 

なんかリラックスしすぎておじいちゃんみたいな顔になってるよ♡笑

 

DSC07390  アンジュちゃん♡

 

素敵な笑顔~~♡

初めて店に来た時はビクビクしてたけど、慣れてきて嬉しいよ♪

 

DSC07410  オブちゃん♡

 

久しぶりに来てくれました~♡

まんまるアフロです(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡