Lilyのワンコ♡ 3/1~6

2016年03月18日

こんにちは!(^^)!

3月ももう中旬!

今日の夕方から雨が降りだして、3連休ですねー(*´▽`*)

みなさんお出掛けされるのか、割と予約は空いています♪

予定ないわ~~~って方~~~ご予約お待ちしていますよ~~♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC07137  マックスちゃん♡

 

マックスちゃんもお母さんがお迎えに来たからそっちを見たくて

でも私がムリヤリ顔を持ったからこの顔(*‘∀‘)笑

おもしろがってごめんなさいm(__)m

 

DSC07159  チェリーちゃん♡

 

どんなに呼んでもこっちを見てくれず・・・

凛々しい横顔(*´ω`*)

 

DSC07170  モコちゃん♡

 

今日はお父さんが来てくれましたー♪

アフロに移行していくことに(*^-^*)

 

DSC07207  ミルクちゃん♡

 

いつもテーブルにぺたーってなってる写真しか撮れなかったから

初おすわり写真♪

 

DSC07208  タロちゃん♡

 

タロちゃんはいつもしっかりカメラ目線してくれます( *´艸`)

 

DSC07213  六太ちゃん♡

最近はすっかり大人になっちゃったなーっていう写真が多かったけど

この写真はあどけない表情♡

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡