Lilyのワンコ♡ 2/18~26 リリィも♪

2016年03月08日

続けてどんどんわんこ達を紹介しますね♪

 

DSC06826  マルちゃん♡

 

今回はカットの日♪

 

DSC06841  りんちゃん♡

 

素敵な笑顔をありがとう♡

 

DSC06865  くるみちゃん♡

 

ちょっとブレちゃったけど(;_;) おやつの時間ですか?!

という、嬉しそうな顔です♪

 

IMG_5510  マリアちゃん♡

 

今回も大人しくしてくれてお利口さんでした♡

 

DSC06874  キキちゃん♡

 

大好きなマイクロバブルに入ってご機嫌です♪

 

DSC06884  コロンちゃん♡

 

カット中居眠りしてたね~~(*´▽`*)

 

IMG_5524  コロンちゃん♡

 

両足そろえてポーズとってくれました(*´ω`*)

 

DSC06901  シオンちゃん♡

 

おやつ、美味しそうに食べてたね( *´艸`)

 

DSC06938  ピノちゃん♡

 

おすましポーズ♡ 今までで一番よく撮れたかも!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡

 

DSC06830

 

リリィも♪

待ての時の顔はいつもなんか情けない・・笑