Lilyのワンコ♡ 2/5~9

2016年02月29日

こんにちは!(^^)!

更新がだいぶ遅れてしまいました(´゚д゚`)

今日はうるう年、4年に1回の29日ですね!

お昼にラジオで聞くまで気づきませんでした・・・

4年に1回となると、何か特別な事をしたいなと思ってしまいます(笑)

只今18時ですが、何か考えようかな!

とりあえず美味しい物食べようかな!笑

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC06577  テンちゃん♡

 

今日はお兄ちゃんが連れてきてくれましたー♪

いつも通りツルッとすっきり(*^-^*)

 

DSC06586  つばさちゃん♡

 

大きなお耳がチャームポイント♡

お利口さんにしてくれました(*´ω`*)

 

DSC06604  こてつちゃん♡

 

いつも楽しそうな顔を見せてくれます(*´▽`*)

 

DSC06617  くまちゃん♡

 

毛がだいぶ伸びてサラサラになってきたね♪

 

DSC06630  めいちゃん♡

 

あの・・・決してわざと毎回こうゆう顔をねらって撮っているのでは

ありません・・・( ;∀;) 男前だよーめいちゃん!(女子です)

 

DSC06661  キキちゃん♡

 

ちょっと目線が上にいってるけどかわいい(*^-^*)

 

DSC06663  イヴちゃん♡

 

今日もお譲様!って顔でキメてくれました(。-`ω-)

 

DSC06677  チロちゃん♡

 

ニューフェイス♡

Lilyスペシャルコースでさらふわに♪

 

DSC06688  ヒ―ちゃん♡

 

上の子と同じ家のコ♡ ニューフェイス♡

舌がチロッと見えてかわいいね(*^-^*)

 

DSC06701

 

トリミング後の風景・・・ リラックス(*´▽`*)

チロちゃんなんかピタッと体をくっつけて、こちらに背を向けています♡

(背を向けるのは信頼している証拠!)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡