Lilyのワンコ♡ 1/24~29

2016年02月13日

こんにちは!(^^)!

少しずつ暖かくなってきていますね♪

春よ早くこ~~~~い!!

 

わんこ達を紹介します♪

 

 

DSC06440  バディちゃん♡

 

いつもかっこよくキメてくれます(。-`ω-) キリッ

 

DSC06445  タロちゃん♡

 

短くすっきり~♪

タロちゃんもいつもポーズをキメてくれます(。-`ω-)

 

DSC06463  ミルクちゃん♡

 

なんだー!このかわいいポーズは!(´゚д゚`)

タロちゃんと同じ家のワンコです♪

 

DSC06471  サンディちゃん♡

 

2回目で慣れたのか、カメラにめっちゃ近づいてくれました(*^▽^*)

 

写真を撮り損ねてしまったのですが、

シェルティのシオンちゃん♡

今日も最後のご褒美のヤギミルクとおやつを

美味しそうに完食していました(*^-^*)

 

DSC06475  ポンタちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線!(^^)!

最初の頃は顔のカットがイヤイヤー!でしたが、回数を重ねると

とってもお利口さんになりました♡

 

DSC06480  ペンタちゃん♡

 

今回も目が見えないぐらいのボサボサで元気に来てくれました(^^)/

すっきりしたね♪♪

 

DSC06482  まろちゃん♡

 

ポンタ&ペンタちゃんと同じ家のワンコ、唯一の女の子♡

女の子って感じの性格に毎回癒されてます(*´▽`*)

 

DSC06491  モコちゃん♡

 

いい笑顔♡

最近は来た時に嬉しそうに近づいて来てくれるようになりました!(^^)!

 

DSC06495  桃次郎ちゃん♡

 

キリッとかっこよく(。-`ω-) モデルみたい♪

 

DSC06500  プリンちゃん♡

 

この見上げてくる瞳がかわいいね( *´艸`)

お母さんのお迎えをじーーーーっと待っていました♡

 

FullSizeRender (3)  ゆきちゃん♡

 

毎回お母さんを引っ張って猛ダッシュで来てくれます( *´艸`)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡