Lilyのワンコ♡

2013年09月08日

こんにちは(‘ω’)

最近は雨が多いですねー。秋にだんだん向かっていくんですね( ;∀;)

さて、ワンコ達を紹介していきます♪

 

DSC05277  ショコラちゃん♡

何にも嫌がらないとってもお利口さんな女の子♪

今日はたっくさん毛が抜けたからすっきりしたね!

DSC05278

ちょっと緊張気味?

前回ご来店頂いた時にショコラちゃんお誕生日だったので、ご注文頂いていた

BDケーキをお家に帰って美味しく食べたそう!(^^)!おめでとう♪

でもちょっと体重が増えてたからダイエット頑張ろうね!笑

 

DSC05335  アルファちゃん♡

とっても元気いっぱいで懐っこいアルファちゃん(‘ω’)

長時間の美容にも耐えてお利口さんにしてくれます♪

DSC05306

うちのドッグバスは大型犬も余裕!(^^)!アルファちゃんもすっぽりです♪

DSC05347

離れたところから『お手!』って言ってもしてくれました!笑

このイキイキした表情♡

カットが終わったからルンルンだねー♪

 

 DSC05362  ベンちゃん♡

雨だったのでカッパを着てご来店♪

雨に濡れるのが嫌いなのに来てくれてありがとね!

DSC05364 ボクのカッパー?

帰りは雨やんでるから着なくていいよー(*^-^*)

DSC05373  お父さん待ってるんだー

だいぶ慣れてきて表情がやわらかくなってきたね(*’▽’)

 

DSC05388  シュリちゃん♡ newフェイス♡

トリミングとってもお利口さんでしたよー♪

お耳が長いのがチャームポイント( *´艸`)

DSC05394  ブレてますが・・笑

躍動感あふれる1枚(笑)

トリミング中の大人しいシュリちゃんからは想像できないぐらいのはしゃぎっぷり!

DSC05401  ねーねーー

終わった途端元気になりました!(^^)!

初めての場所でこんだけはしゃげるなんてイイ性格してます(*^-^*)

 

ジャックラッセルのモコちゃんが歯みがきと肛門腺絞りに来てくれましたが

残念ながら写真がないです(T_T)

モコちゃんはいつもハイテンションで来てくれます♪

また元気な顔見せに来てねー♪

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿に会えることを楽しみに待ってるねー(*^-^*)