Lilyのワンコ♡ 1/7~10

2016年01月22日

こんにちは!(^^)!

寒いですが今日は日差しが気持ちいいですねー♪

ソファの所にいい感じの光が入るので、

そこでブログを書いてます(*´▽`*)

気を抜くと寝てしまいそ~~~~ 笑

ではでは、新年明けてから来てくれた

ワンコ達を紹介します♪

 

DSC06218  マルちゃん♡

 

おぉーーー!

こんなにキレイに真正面の写真は初めてじゃないかな!?

いつも動きまくるから(´゚д゚`) 目線は違うけど・・笑

 

IMG_4862  りんちゃん♡

 

苦手なトリミング、今日もよく頑張ったね(*^-^*)

大好きなキャリーに入ってのご来店♪

 

IMG_4878  ライムちゃん♡

 

モデルみたいだね( *´艸`) いい写真撮れた♪

お耳を丸く残してミッキーカット(*´ω`*)

 

DSC06240  りゅうちゃん♡

 

カメラ向けてもこっちを見てくれないので、見下ろされる感じの

アングルに(+o+)

シャンプーコース♪ いっぱい毛が抜けてすっきりしたね♡

 

IMG_4889  アンジェちゃん♡

 

久しぶりのカット♪

いつも目が見えないぐらい伸びてからのカットなので、

カット後のかわいさにお母さんが大喜びしてくれます(*^-^*)

 

DSC06244  アンディーちゃん♡

 

アンディーちゃんと一緒に来てくれたコロンちゃん(プードル)の写真を

撮り損ねてしまいましたー(T_T) すみません・・。

それぞれカット中も待ってる時もお利口さんでした♪

 

DSC06267  ココちゃん♡

 

真正面カメラ目線のいい写真~♪

シャンプーと歯みがきも頑張ったね(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡