気まぐれ12月のワンコ♡

2016年01月18日

こんにちは!(^^)!

昨日、1月17日は、そうなんです。

Lily3周年記念日なんです~~~~(^O^)/

もう(!?)OPENして3年経ったんですねー!

長かったようであっという間だった!

4年目に突入~~ 今年もたくさんのワンコに会えるのが

楽しみです♪

4年目もDogsalon Lilyをよろしくお願いします♡♡

 

ではでは、今回はブログをお休みしていた12月に気まぐれで撮った

ワンコの写真を紹介しますね♪

撮れなかったワンコはごめんなさいm(__)m

 

IMG_4663  エリザちゃん♡

 

ニューフェイス♡

まんまるアフロに仕上がりました♪

 

IMG_4652  くるみちゃん♡

 

安定のモヒカン女子(*´▽`*)

カメラが嫌いな(?)くるみちゃんにしては珍しい

おめ目パッチリショットです♪

 

DSC05948  ねねちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 6か月の子犬ちゃんです♡

初めてのカットだったのでビフォーアフターの写真を撮ってみました♪

上がビフォーで、アフターが ↓↓

 

DSC05952

 

すっきりねねちゃん~♪

もっと嫌がるかと思ったらお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC05982  アポちゃん♡

 

パグのこの独特のかわいさは癒されますよね~(*´▽`*)

 

DSC05998  モモちゃん♡

 

テディからの目指せアフロです(*^-^*)

 

DSC06041  ココちゃん♡

 

温泉気持ちいいですか~?(*´▽`*)

 

DSC06155  プリンちゃん♡

 

だんだんと嬉しそうに店に来てくれるようになったプリンちゃん♪

歯が出てるところがまたかわいいんです(*´ω`*)

 

DSC06173  チョコちゃん♡

 

お迎え待ちの時にイイ寝床を見つけたようで(*´ω`*)

またプリンター犬が増えました(笑)

(この下にプリンターがあるので、そう呼んでるだけです 笑)

 

DSC06178  なのちゃん♡

 

なのちゃーん、まだカットは終わってませんよ~~~~

リラックスしすぎでは?笑( *´艸`)

 

DSC06182  はなちゃん♡

 

やれやれ、やっと終わったよ・・

という心境ですか?笑

おつかれさん♡

 

DSC06202  六太ちゃん♡

 

今からシャンプーですよーー

ってこれはかわいい!撮らないと!!

という写真です!(^^)!

 

DSC06145  みみちゃん♡

 

ニューフェイス♡

こう見えて13歳の高齢犬(*^-^*)

とってもイイ子でお利口さんでした♪

 

DSC05983  トリュフちゃん♡

 

ニューフェイス♡

美味しそうな名前だね(*´▽`*)

大人しくイイ子にしてくれましたー♡

 

IMG_4538  アルファちゃん♡

 

店の中で一番大きなカット犬♪

『お手!』と言うと、大きな手でバフっとお手をしてくれます( *´艸`)

 

みんなお疲れ様!

また会えるのを楽しみに待ってるねー♡