Lilyのワンコ♡ 11/28・29・30

2015年12月14日

続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC05826  虎太郎ちゃん♡

 

ニューフェイス♡

とても大人しくお利口さんでした(*^-^*)

 

DSC05837  龍太郎ちゃん♡

 

虎太郎ちゃんと同じ家のワンコ♪ イイ子に頑張ってくれました♡

 

DSC05853  みるきぃちゃん♡

 

いつものお得意な首かしげポーズ( *´艸`)

 

DSC05859  ショコラちゃん♡

 

ちょこっと緊張ぎみ(*´▽`*) お利口さんでした♪

 

DSC05891  キキちゃん♡

 

舌がーーーー!笑 かわいい(*´▽`*)

 

DSC05906  マルちゃん♡

 

嬉しくてじっとしてられないマルちゃんの一瞬!

 

 DSC05916  めいちゃん♡

 

決して・・わざとこの顔を撮ろうとしたわけじゃないですよ?

 (こうゆう顔しかしてくれなくて コソッ)

 

DSC05930  マキちゃん♡

 

イいい顔でパチリ♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

12月に来て頂いたニューフェイスのワンコ達や他のワンコ達は

年明けに何枚か抜粋してアップします!(;_;)

しばらくブログはお休みさせて頂きますm(__)m

みなさん、少し早いですが・・・

よいお年を♡

時間が作れればまた年内にアップするかもしれませんが(*^-^*)