Lilyのワンコ♡ 11/8・9・14・15 リリィも♪

2015年11月27日

続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC05393   コロンちゃん

 

どアップ~~♪

 

DSC05422  アンディちゃん♡

 

まじめにキリッと(。-`ω-)

 

DSC05434  マルちゃん♡

 

「でへへ~~~」と聞こえてきそう(笑)

 

DSC05440  ミントちゃん♡

 

ツルッとすっきり♪

 

DSC05444  パインちゃん♡

 

今日は全身カットですっきりと(*^-^*)

 

DSC05452  マキちゃん♡

 

シャンプコース♪ 大好きなキャリーに入って帰っていきました(*´▽`*)

 

DSC05489  チョコちゃん♡

 

舌がチロッと見えててかわいい(*´ω`*)

 

DSC05499  もんじろうちゃん♡

 

トリミング前は「イヤイヤ~」っていってゴロンと寝るのが最近の定番(笑)

 

DSC05518  ココちゃん♡

 

歯磨きもお利口さんでした♪

 

DSC05531  キキちゃん♡

 

舌が出てるよー! かわいい(*´ω`*)

 

DSC05553  めいちゃん♡

 

「終わったんなら遊んでーーー!」の、お手攻撃!

 

DSC05566  ブランちゃん♡

 

しっぽフリフリ♪ お利口さんでした(*^-^*)

 

DSC05580 プリンちゃん♡

 

Lilyスペシャルコースですっきりふわふわに♪

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

リリィも(*´▽`*)

 

 シャンプー後、なんかゴソゴソやってるなと思ったら・・・

 

DSC05463

 

みかんを食べようとしていた(´゚д゚`)

穴を開けられたので・・・

 

DSC05464

 

穴の開いた1つを責任をとってもらいました(`・ω・´)

みかんが大好物です(。-`ω-)