今週のワンコ♡

2013年09月06日

こんにちは(‘ω’)

今週に来てくれたワンコ達を紹介します♪

リボンちゃん・ココアちゃん  リボンちゃん&ココアちゃん♡

写真を撮り忘れてしまった為、前に撮った写真を掲載させて頂きました・・・。

すみませんm(__)m

飼い主さんとは元々ご近所さんで、開店をとても喜んで頂けた貴重なお客様です♡

リボンちゃんもココアちゃんも、待っている時は大人しく寝て待ってくれるので

とっても助かります!(^^)!トリミングもとてもイイ子ですー♪

 

DSC05183  みるくちゃん♡

キレイにロングコートを伸ばしていて、シャンプー後はさらにサラサラに♪

いつもはお母さんがお家でカットしていて、このお顔も目元をちょっと切っただけ!

うまいことカットされています(*’▽’)

 

DSC05191  アッシュちゃん♡

ありゃ?今からシャンプーですよ∼∼(笑)

DSC05197

前回短くサマーカットにしたから今回はシャンプーコースで♪

きれいになったね(*^-^*)お利口さんでした♡

 

DSC05198  チョコチョコちゃん♡

DSC05211  チロルちゃん♡

2頭とも同じお家のワンコです♪

チロルちゃんもマイクロバブルしたのですが、手を離すと浴槽の外に出ようと

するので残念ながら撮れませんでした(T_T)

チョコちゃんは余裕だねー( *´艸`)

DSC05230  上から♡

9月19日がお誕生日のチロルちゃん♪

ささやかですが、お写真入りのBDカードをプレゼントさせて頂きました♪

喜んで頂けてよかったです♡

DSC05217  お母さんまだかなぁ

隣のラーメン屋の自動ドアが開くたびに、窓から外を覗いて待ってましたよ(^^)

 

DSC05246  プリンちゃん♡

ちょっと前の話ですが、犬占いで私はパグだったので親近感があります(笑)

トリミング中はとっても大人しくてイイ子ですが、作業を中断するたびに

終わったと思ってテンションが上がるプリンちゃんがかわいいです( *´艸`)

それを見たいがために、たまに終わったふりをします・・・ごめんね♡笑

DSC05263

終わった後はお楽しみのおもちゃターイム♪

DSC05271  お父さんもう来るよー☆

 

みんなお疲れ様♡

また元気な姿見れるの楽しみに待ってるねー(*^-^*)