Lilyのワンコ♡ 11/1~7

2015年11月27日

こんにちは!(^^)!

更新が遅れてしまいました~~~(T_T)すみません(T_T)

今月初めと中旬に、ドッグフードやシャンプーついて、

歯磨きの仕方などの内容の濃ゆ~い勉強会に参加してきたんです。

その復習+店で使うシャンプーやフードの見直しなどを

空き時間にしていたら、すっかりブログの更新が遅くなってしまいました・・。

こんなに空いてしまったのは初めてです(;´Д`)

ひと言コメントになってしまって申し訳ないのですが、

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05259  キキちゃん♡

 

トリミング後は定位置でくつろいでいます♪

 

DSC05268  ペンタちゃん♡

 

店に喜んで入ってきてくれました♡

 

DSC05274  ポンタちゃん♡

 

来た時は目が見えないぐらい伸びていたけど、すっきりしました♪

 

DSC05291  モコちゃん♡

 

ドアの前でお母さんのお迎え待ちです♪

 

 DSC05307  マリアちゃん♡

 

今日も大好きなキャリーバッグに入って来てくれました♪

 

DSC05314  りんちゃん♡

 

嬉しそうな顔で笑ってくれました(*^-^*)

 

DSC05335  小太郎ちゃん♡

 

舌がペロン♪

 

DSC05342  はなちゃん♡

 

お迎えに来たお母さんの元にダッシュする姿はいつも必死!笑

 

DSC05356  ラブちゃん♡

 

ツルッとすっきりしました~(*´▽`*)

 

DSC05361  チェルちゃん♡

 

トリミング後は甘えてくれました♪

 

DSC05365  アッシュちゃん♡

 

サラサラヘアーになりました(*^-^*)

 

DSC05382  マロンちゃん♡

 

今日もマイクロバブルですっきり♪

 

DSC05386  獅子丸ちゃん♡

 

今日も元気よく帰っていきました(*´ω`*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡