Lilyのワンコ♡ 10/23・24

2015年11月06日

こんにちは!(^^)!

寒くなってきましたがみなさん風邪などひかれていませんか?

私は喉がたまにいがいがするのでうがいをたくさんしています!

水曜日に勉強会に行ってきました(*^-^*)

見て下さい ↓↓

 

DSC05350

 

入れ墨!?(´゚д゚`)

とビックリしましたか?(笑)

最近ではウェディングドレスを着る時などにする人が増えてきた

ボディペイントです(*´▽`*)

こすったりしなければ結構5日ぐらいもつそうで♪

こういうのをワンコに取り入れている方のお話を聞いたり、

歯磨きの仕方を勉強してきました!(^^)!

こういう勉強会に行くと、結構個人経営の方が多いので

すごく刺激になってワクワクします♪

私もLilyに来て下さる、一人でも多くのお客様に

いい情報を提供できるように日々努力していきたいです!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC05011  マロンちゃん♡

 

このブログが2週間遅れているので、実は今日このブログを書いている

日にこの写真の2週間後のマロンちゃんが来ました(;´Д`)

相変わらずのお利口さんです♪

 

DSC05007

 

お風呂も気持ちよさそうに入ってくれます♡

 

DSC05031  くるみちゃん♡

 

今日も変わらずモヒカン女子♪

連写の中の一番いい写真(*´ω`*)

 

DSC05035

 

残りは全部こんな顔(わざと)笑

 

DSC05022  しんちゃん♡

 

なんていい笑顔(*´▽`*)

全身カットしました♪

一緒に来てくれたダックスのゴンちゃんの写真はないのですが、

お利口さんにしてくれましたよー♡

 

DSC05045  そら豆ちゃん♡

 

短くすっきりカット♪

そら豆ちゃんのボーっとしたマイペースな感じが癒しです( *´艸`)

 

DSC05051  ショコちゃん♡

 

ニューフェイス♡

なんかアイドルみたいな雰囲気じゃないですか!?かわいい(*´ω`*)

ちょっと怖がりさんでしたが、お利口に頑張ってくれました!

 

DSC05061  ロビンちゃん♡

 

上のショコちゃんと同じ家のワンコ♪

とーっても元気いっぱいで、ショコちゃんとは正反対でした(*´▽`*)

後でおもしろい写真があります( *´艸`)

 

DSC05070  こまめちゃん♡

 

上の2頭と同じ家のワンコです♪

こまめちゃんだけは来てくれたことがあって、

いつもお利口さんにしてくれています(*^-^*)

3頭をサークルに入れてる時の写真がコチラ

 

DSC05076

 

ロビンちゃん!どんだけくつろいでいるんだ!!笑

実は最初、違う子のシャンプーをしている時にいきなり

「ドスっ」と音がして、パッと見るとロビンちゃんがひっくり返っていたので

「え!?発作!!?」と思って慌てて近寄るとケロっとしていたんです。

その後も何度も、ひっくり返っては起き、を繰り返していたので

ロビンちゃんなりのくつろぎ方なんだろうとわかりました(笑)

初めての場所でこんな事をする子は、なかなかいないです(笑)

 

DSC05080  くまちゃん♡

 

今日はアップめに♪

最近はなかなか笑った顔が撮れず( ;∀;)

同じ家のワンコの↓

 

DSC05095  めいちゃん♡

 

前回が初シャンプーだっためいちゃん、今回2回目♪

来店した時の私の一言 「大きくなりましたね!」

そうなんです。子犬って成長が早いから、1か月ぶりに見ためいちゃんが

くまちゃんの大きさを上回っていたことに驚きました(*^-^*)

でも生後5か月でこの貫禄はすごいよ、めいちゃん(笑)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡