Lilyのワンコ♡ 10/18・19・20

2015年10月29日

こんにちは!(^^)!

日が短くなってきましたねー!

もう11月になるし(´゚д゚`)ガタガタ・・

今のトリミングの予約がちょっと落ち着いている時期に

「今年中にやることリスト」を作ろうと思いまして!

私の短所の1つでもある「追い込まれないと行動できない」腰の重さ。

と、「集中力が持続しない」・・・。

しかもマイペースに1人で仕事してるもんだから、こうゆう物を作って

自分のお尻をたたかないとついダラけてしまいます(;´Д`)

計画通りに物事を進めるコツ、こんなのがいいよ!

というのがあったらぜひ!!教えて下さい(T_T)

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04915  キキちゃん♡

 

緑の服がよく似合ってる♪

今日もわんぱくぼーずっぷりを発揮して、店の中を

駆けまわっていました!

 

DSC04911

 

2週間に1回マイクロバブルに浸かって、人より贅沢!?笑

 

DSC04927  マルちゃん♡

 

もう~~頭振って喜んで動きまくるからみだれ髪~~

でもマルちゃんにしたらいい写真が撮れた♪(*^-^*)

 

DSC04938  はなちゃん♡

 

ちょっと間が空いて久々のカット♪

顔のカットが大人しくてお利口さんでした~♡

 

DSC04954  おまけ♡

 

 

DSC03325  ショコラちゃん♡

 

またもやお家でいたずらをしたようで(*´Д`)

食欲旺盛なショコラちゃんです!

 

DSC04962  ロコちゃん♡

 

今日のおやつはお母さん手作りの干しイモ♪

つくり方を教えてもらってリリィ用に作ってみたら

大喜びでした♡

 

DSC04979  リボンちゃん♡

 

イイ顔♡ トリミング、よく頑張ったねー(*^-^*)

待ってる時もお利口さんでした♪

 

DSC04983  ココアちゃん♡

 

首を掴んでるようにみえますが、顎を支えているだけです(;´Д`)

お耳を長めに、小顔に♪

 

DSC05001  ラグナちゃん♡

 

来る時はいつもブルブル震えているけど、帰りはいつも

平気そうなラグナちゃん(*´ω`*)

いつもカメラを向けると上を向きます(笑)

 

DSC05004  マキちゃん♡

 

久々にすっきりカット♪

歳を重ねるごとに、ワンコにとってトリミングは体力も使うので

イヤイヤ~ってしたりする子が多くなってきます。

マキちゃんもその内の1頭(*´ω`*)

Lilyではそうゆうワンコには、仕上がりの丁寧さよりも

いかに負担を少なく早く作業するかに重きをおいています!

ワンコにとったら仕上がりが雑であろうとどうでもいいもの(*‘ω‘ *)

人間の4・5倍もの速さで歳を取るワンコにとったら

1時間、2時間でも貴重な時間になってくるので(*^-^*)

マキちゃん、今日もよく頑張りました♡

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡