人気☆歯磨きおもちゃ 再入荷しました!

2015年10月27日

FullSizeRender (1)

 

こだわりグッズ紹介のページでも載せている

「オーマ・ロー」に新しい仲間が増えました♪

どうゆうおもちゃかはグッズのページに詳しく書いているので

そちらをご覧ください(*^-^*)

 

右手に見える、赤・黄・ピンクはハート♡型で

小型犬でもくわえやすいデザインです!

その横にアヒルが一匹♪ (少し大きめ)

かごの中には赤とうがらし(赤)・人参(オレンジ)・ナス(紫)

の野菜シリーズです(*´▽`*)

お値段はどれも¥1200(税込)です!

おもちゃにしてはちょっと高め?? なんで?

ずばり、『歯磨きに特化したおもちゃだから』です(`・ω・´)

*口臭がする

*家で歯磨きができない

こんなワンコに特におすすめ!

食後にこのおもちゃを噛み噛みして、めざせ!ピカピカの歯☆

ワンコにとって楽しい歯磨きタイムになること間違いなし♪