Lilyのワンコ♡ 9/10・11・12

2015年09月20日

こんにちは!(^^)!

シルバーウィーク真っ只中!

いいお天気で気持ちがいいですね♪

両親が家を空けるので、リリィのお世話をしに

昨日1泊だけ実家に泊まってきました(*^-^*)

いや~~朝の散歩が、雲が一切ない空で気持ちがよかった♪

リリィも12月で12歳になるので、最近はお散歩のペースも

だいぶゆっくりになった気がします(´・ω・`)

でもお散歩の後のご飯食べる時の「ハウス!」はとっても機敏

なんですけどね(*´▽`*)笑

まだまだ元気でいてもらいたいです♡

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC04188  リボンちゃん♡

 

いい写真♪ 目が見えないのですが、怖がりながらもお利口さんに

頑張ってくれました!(^^)!

 

DSC04200  ココアちゃん♡

 

レディーなのに座り方がおっさん・・笑

待ってる時は静かに寝てくれていましたよー♪

 

DSC04203  マロンちゃん♡

 

ちょっと緊張した顔(*´ω`*)

爪切りとか、何か作業が終わるたびに愛想よくしっぽをフリフリ

してくれるマロンちゃんです♡

 

DSC04226  プリンちゃん♡

 

すっきりツルッと♪

喜んで店に入ってきてくれました(*´▽`*)

 

DSC04213

 

気持ちよさそうな顔♪

 

DSC04233  獅子丸ちゃん♡

 

最近いい顔を見せてくれます(*^-^*)

お母さんがいる時は甘えたな獅子丸ちゃんですが!笑

 

DSC04238  ココちゃん♡

 

まっすぐカメラ目線GET♪

今日はお姉ちゃんが来てくれましたー(*´ω`*)

お迎えを待ってる姿はいつも真剣です(*´з`)

 

DSC04250  こてつちゃん♡

 

今日も楽しそうな顔だね♪

短くカットしてすっきり! お利口さんでした♡

 

DSC04253  ぴーすけちゃん♡

 

外にお母さん達がいるからちょっと横目(*‘∀‘)

ぽっちゃりお肉がついちゃって触り心地が柔らかいぴーすけちゃん(笑)

かわいいんだけどね♡( *´艸`) ダイエットしなきゃだね!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡