Lilyのワンコ♡ 9/3・4・5

2015年09月11日

こんにちは!(^^)!

今日は久しぶりにいいお天気♪

でも東北の方は大雨でものすごいことになっていますね(+_+)

今朝のニュースで、人とワンちゃんが一緒にヘリコプターで救助

されるところを見て胸がギュッとなりました・・・。

いつ何が起こるかわからないなって。

もしもの時の備え、ちゃんとしないとなと改めて思いました!!

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03986  ウィリーちゃん♡

 

なかなか見せてくれないカメラ目線GET♪

おじいちゃんだけどカットをいつも頑張ってくれます(*^-^*)

今回もお利口さんでした♡

 

DSC03989  ゆきちゃん♡

 

前回は耳が長かったからクシュッとアレンジしたけど

今回は短めにカットしてイメチェン(*´▽`*)

いつも喜んで来てくれます♪

 

DSC03999  モコちゃん♡

 

今回もナイススマイル~~☺♡

いつも楽しそうにしてくれるのでこっちも笑顔になります♪

 

DSC04020 おまけ♡

 

お母さんのお迎えを心待ちにしています(笑)

 

DSC04025  りんちゃん♡

 

苦手なトリミング、今日もよく頑張ったね!(^^)!

トリミングが終わるとご機嫌さんに♪

 

DSC04041  なのちゃん♡

 

いい笑顔~~♡

いつも嬉しそうに来てくれるなのちゃん♪

帰りはお母さんのお迎えをそわそわ待っています(*´з`)

 

DSC04052  みるきぃちゃん♡

 

お耳の上がちょっとずつ伸びてきてフワフワになってきたね♪

左端に誰かの体が(*´з`)

 

DSC04048

 

マイクロバブル~♪

 

DSC04074  ハッピーちゃん♡

 

さっきみるきぃちゃんの左端に写っていた犯人♪

しっぽフリフリ楽しそうだね(*´▽`*)

 

DSC04084  テンちゃん♡

 

いつもこうゆう風に首を伸ばしてカメラを見てくれます♪

テンちゃん、お迎え待ちの時に暇だからウロウロしていて

台の上から自分でこのテーブルの上に飛び乗ったんです!

びっくりしました!!笑

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡