Lilyのワンコ♡ 8/27・28・9/1

2015年09月07日

こんにちは!(^^)!

 

最近は雨が多くて嫌んなりますね!

いっきに涼しくなってなんだか寂しいです(;_;)

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC03912  ランちゃん♡

 

何にも嫌がらないお利口さん♪

 

DSC03909

 

毎度のことながらマイクロバブルは気持ちよすぎるみたいです(笑)

 

DSC03918  ハナちゃん♡

 

お!珍しく笑ってくれました(*^-^*)

 

DSC03929  アッシュちゃん♡

 

カメラ目線ゲット♪

最近体重が増えてきたアッシュちゃん・・ダイエットしなきゃだね!

 

DSC03942  くるみちゃん♡

 

モヒカン女子♡

今日もお気に入りのソファでひじ置きに顔を乗せて居眠りしてました♪

 

DSC03964  りゅうちゃん♡

 

めちゃくちゃ笑顔!EGAO!!

シャンプーして毛がたくさん抜けてすっきりしました(*´▽`*)

 

DSC03974  ライムちゃん♡

 

りゅうちゃんと同じ家のワンコ♪

顔の後ろにうまく体がおさまっています(笑)

 

DSC03978  ロコちゃん♡

 

今日の持ち込みおやつはさつまいもで、私も食べたくなりました(*´з`)

この顔はおやつを待ってる顔・・カナ?

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡