ちょっと昔のブログを見返してみたりして・・

2015年08月27日

閉店後に改めてLilyのHPを見てて・・

ブログっていつからしてたっけな~って思って見てみたら、

丸2年過ぎてました!(^^)! すごい!

HPができたのは店ができてから半年ぐらい経ってからで、

それからブログだけは頑張って続けてきたつもりで。

店のHPができたのが嬉しくて、ブログができるのが嬉しくて、

そんな気持ちがよみがえってきました♡

 

昔に比べたら最近は文章も写真も減ってしまってるなーと反省m(__)m

後は写真集の更新が全くできていない(´゚д゚`)反省・・・

 

今まで何人の方がこのHPを、ブログを見てくれたのかなー

過去の記事を見返して、ワンコの表情にプッと笑ってしまったり

その時の事を思い出してニヤニヤしてしまったり♪

見てくれている方も同じようにほっこりしてくれていたら嬉しいです♡

これからもそんな、見ていて笑顔になるようなブログを続けたいなーと

改めて思いました(*’ω’*)

それと同時に・・2年ってあっという間!!恐ろしい!笑

個人的に生活環境も変わっていて、リリィも歳をとってきて(11歳!)

同じように私も(´゚д゚`) 精神年齢は変わりないですが。。笑

人生楽しまないとな!!とも思いました!

 

長々と何を言いたいのか・・ただの独り言のようになってしまいましたが(汗)

読んで下さった方ありがとうございます(T_T)

いつもブログを読んで下さっている方々、本当に嬉しく思っています!

これからも頑張りますよー!という事が言いたかっただけです(^^)/

更新が遅くなることもありますが、店を続ける限り

ブログは続けますので(*^-^*)

これからもお付き合いよろしくお願いします。m(__)m♡

 

FullSizeRender (30)

 

ご飯を前に、満面の笑みで待て中のリリィさん(*´з`)