Lilyのワンコ♡ 8/23・24・25

2015年08月27日

こんにちは!(^^)!

まだまだ暑いですが、8月も残すところ後4日ですねー!

あっという間に夏が終わっていく・・・(;_;)

今週はトリマーの学生さんがインターンシップで来ているので

ワイワイ楽しく(真剣に(。-`ω-))仕事しています♪

1人でマイペースに働くのも好きですが、誰かとワイワイ働くのも

やっぱり楽しいものですね(^^)/

 

わんこ達を紹介します♪

 

DSC03814  キキちゃん♡

 

カット終わりの休憩中~(*^-^*)

 

DSC03801

 

『気持ちえぇわ~~~~~~』

『ずっと浸かってたいわ~~~~』(心の声)

 

 

DSC03835  マルちゃん♡

 

すごく楽しそうな顔(*^-^*)

でも聞いて下さい、マルちゃんの写真っていつも連写で10枚撮っても

いい写真が1枚あれば奇跡なんです・・!!

 

 

DSC03836

 

↑証拠 (上の写真の次の写真 笑)

 

DSC03839  バディちゃん♡

 

ひまわりがよく似合ってるね♪

前回よりはちょっと短めに足の先を丸くカット(*’ω’*)

お迎えに来たお母さんに全力で喜びを表現してました♡

 

DSC03844  ピノちゃん♡

 

今日はシャンプーコース♪

店に来る時のテンションが高すぎて、家よりも楽しそうにするらしい(笑)

そんなに店を好いてくれてありがとね(*´▽`*)

 

DSC03861  マロンちゃん♡

 

見事ダイエットに成功したマロンちゃん!(^^)!

動きも楽そうで何より♪

 

DSC03854

 

研修生にマイクロバブルをしてもらいました(*^-^*)

 

 

DSC03874  ミルクちゃん♡

 

ニューフェイス♡ いい笑顔~(*´▽`*)

13歳とは思えない元気よさとジャンプ力した!

とっても懐っこくて、トリミング後は楽しそうでしたよ♪

 

DSC03880  シオンちゃん♡

 

今日もいーっぱい毛が抜けてすっきりしたね♪

トリミング後に床に降ろして、おやつの袋をガサガサしだすと

舌舐めずりします(笑)ミルクとおやつはいつも通り完食♡

 

DSC03887  ゴンちゃん♡

 

いい笑顔GET♡

今日はシャンプーコースを頑張ってくれました♪

 

DSC03888  しんちゃん♡

 

同じ家のワンコ♪ しんちゃんもイイ顔してるね(^^)

待ってる間もとってもお利口さんにしてくれました♪

 

DSC03895  イヴちゃん♡

 

いつもはすました美人な写真でしたけど今日はこんなの~(*´з`)

 

DSC03890

 

研修生に歯みがきしてもらいました(*^-^*)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡