Lilyのワンコ♡ 8/14・15・16

2015年08月24日

またまた続けてわんこ達を紹介します♪

 

DSC03746  クルトンちゃん♡

 

大人の顔になってきたね(*^-^*) 1歳のお誕生日を迎えました♡

 

DSC03733

 

水で濡らすと別犬みたい!笑

 

DSC03762  ララちゃん♡

 

ニューフェイス♡ 家では絶対カメラ目線では撮れないそう・・笑

よし!いつかカメラ目線GETするぞー!

 

DSC03764  獅子丸ちゃん♡

 

おーー(*´▽`*)最近笑顔の写真がよく撮れるようになってきたぞー♪

 

DSC03769  タローちゃん♡

 

落ち着くという言葉を知らないタローちゃん(*´з`)

今回も良く頑張ってくれました♪

 

DSC03774  ジローちゃん♡

 

タローちゃんと同じ家のワンコ♪

最近はタロちゃんのカット中に「俺をかまえーー」とアピールするぐらい

慣れてきてくれました(*´з`)

 

 DSC03780  六太ちゃん♡

 

最近ちょっとトリミング室に入るのが嫌になってきたかな(T_T)

トリミング後はご機嫌さんになるんですが(*´з`)

 

 DSC03784  ミッキーちゃん♡

 

久しぶりのシャンプー♪

自分のケージが大好きで、お迎え待ちもリラックスしていました(*^-^*)

 

 DSC03796  もんじろうちゃん♡

 

トリミング前日にリリィの散歩をしてたら偶然、もんちゃんとお父さんに遭遇♪

今回は足先をバリカンで刈って、地肌が見えるカットに挑戦(。-`ω-)

 

DSC03798  ココちゃん♡

 

ひまわりが良く似合う♪

今回はツルッと短くカット(^^)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡