Lilyのワンコ達♡ パート1

2013年09月03日

9月になって朝晩だいぶ涼しくなりましたねー!

夏が好きな私はちょっぴり寂しくもあります( ;∀;)

 

さてお待たせしました!

ワンコたち紹介しますね♪

DSC05115  ぷっちちゃん♡

お店にはキャリーで来てくれて、外に出たとたん走り回っていたので

第一印象はまだ子犬かな?

 と思ったらなんと  13歳  でした(‘Д’)びっくり!

若々しすぎます(‘ω’)また元気いっぱいで来てくれるの待ってるね♪

 

DSC05108-1  バクちゃん♡

サマーカットでさっぱりしたね(*^-^*)

DSC05112-1

後ろ姿に哀愁が漂ってます(笑)

お母さんもう来るから待ってようね∼☆

 

DSC05125-1  チョコちゃん♡

 まだ子犬なのですが、前回から顔がちょっと大人っぽくなったように思いました♪

DSC05132-1  名前を呼ぶと・・・

DSC05133-1  一瞬でこれ(笑)

連写で撮ったのですが、さすが若い子は瞬発力が違います!

ブレブレですが、喜んでこっちに来てくれました( *´艸`)

そして・・・

DSC05138  おーーーーい(笑)

トリミング室の後ろはスペースがあって、この柵で仕切っているだけなので

くぐれば向こうにいけるのですが・・・

体がつっかかってジタバタしてました(笑)一人で爆笑してしまいました!

やってくれるね、チョコちゃん♡

 

DSC05151-1  キキちゃん♡

なでようとしたらすぐこうなります(笑)

DSC05141

他の子のシャンプー中は隣で大人しく待っててくれます♪

キキちゃんの愛情表現は、顔に噛みつくこと(笑)

油断してるとすぐカプリとやられます!

本人は悪気なく、他の子の顔をなめてくる感覚だと思います( ;∀;)

今はもう5年ぐらいの付き合いなので、くる前によけれるようになりましたが(*´з`)笑

 

DSC05147  マッシュちゃん♡

キキちゃんが足元にいる時にシャンプーしてたワンコ♪

マイクロバブルでいい湯だな∼∼(‘ω’)

 

 

まだまだ続きます(*’▽’)