Lilyのワンコ♡ 8/3・4 リリィも♪

2015年08月15日

こんにちは!(^^)!

お盆はゆっくりできましたか?

変わらず仕事だという方はお疲れ様でしたm(__)m

おかげさまで夏は忙しくさせてもらって、ピークは越したかなと

思います(*^-^*)

予約が取りづらく、ご迷惑をおかけした方は申し訳ございませんでした・・。

そしてそして・・私は来週17日(月)~22日(土)まで

長期休暇を頂きますm(__)m

これまたご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

わんこ達を紹介します♪

 

 DSC03512  ぽんたちゃん♡

 

最初の頃は顔のカットいやいやー!でしたが、とーってもお利口さんで

大人しくしてくれるようになりました(*^-^*)

 

DSC03515  まろちゃん♡

 

チロッと見えた舌がかわいいね(*´з`) 苦手なトリミング

よく頑張りました♪

 

DSC03519  ぺんたちゃん♡

 

上のぽんたちゃんとまろちゃんと同じ家のワンコ♪

みんな待つのも静かなのでとっても助かります(*^-^*)

 

DSC03523

 

みんなで窓の前を取り合い(笑)

 

DSC03540  ブランちゃん♡

 

ひまわりのリボンが蝶ネクタイみたい(*´ω`*)

今日もハイテンションで来てくれました♪

 

DSC03551  チョコちゃん♡

 

オレはクールにキメるぜ(。-`ω-)

という感じでしょうか( *´艸`)

 

DSC03559  チェリーちゃん♡

 

何か言いたげな顔です(*´▽`*)

 

DSC03555

 

バブルバスもベテランの域だねー(*´з`)

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡

 

 

リリィもシャンプーしてすっきり♪

 

FullSizeRender (27)

 

夏は胸毛がよだれでベタベタになるから汚れるのが早い(;´Д`)

 

この日は雷がすごかった日で、

普段は全く近くに来ないのに(基本一人が好き)

雷の時だけものすごく密着してくるんです(笑)

そしてずっとソワソワ(笑)

雷の日はそんな姿を見れるから楽しいです( *´艸`)

 

FullSizeRender (28)