lilyのワンコ♡ 7/27・28

2015年08月11日

こんにちは!(^^)!

だいぶ間が空いてしまいました(;_;)

夏本番!そして、もうお盆ですね!

みなさん夏らしい事しましたか?(^^)

私は川に泳ぎに行ったり、琵琶湖花火と淀川花火に

行ってきましたよー♪

残りの夏も暑さに負けず・・・楽しみましょう(*´▽`*)

 

わんこ達を紹介します♪ コメントは少なくなりますm(__)m

 

DSC03336  アールちゃん♡

 

シャンプーコースですっきり♪ 歯がかわいい( *´艸`)

 

DSC03340  ロコちゃん♡

 

写真とった後のおやつが楽しみ♪

 

 DSC03356  ランちゃん♡

 

ほんと、これが正真正銘のカメラ目線(笑)

 

DSC03346

 

寝ています(*´▽`*)

 

DSC03370  ゆきちゃん♡

 

耳がだいぶ伸びたので、少し濡らしてクシュッと仕上げてみました(*^-^*)

 

DSC03364

 

気持ちいいですか~?

 

DSC03377  豆ちゃん♡

 

目が見えなくなってしまったけど、とってもお利口さんにしてくれました♡

 

DSC03381  モカちゃん♡

 

苦手なトリミング、よく頑張りました!(^^)!

 

みんなお疲れ様!

また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってるねー♡